« はぁ。。。 | トップページ | ふぅ・・・ »

2006年11月15日 (水)

ぎょっ・・・

今日は松坂選手の話題で持ちきりでしたね。

野球オンチの私にはなに?60億って・・・・って感じだったけど。
60億あったら何ができる??
一体何人の難民を救う事ができるだろう・・・。
たったひとりの野球選手に60億って、いいのか??
まぁ、私は野球が大嫌いだから余計にそう思うのかも。
この年になってルールも知らないし…(o´I`)…。

それにしてもなんで野球選手って女子アナとばっかり結婚するの??
最近の女子アナってタレント化してるよね。
ニュースもろくに読めないやつばっかり!
本業はどうしたのさっ!!

さて元紀宮様・・・・。

どこどこのせんべい屋でマヨネーズ味のせんべいを買っただの
どこどこの100円ショップで何を買っただの
町内のポイントを集めてるだの・・・・。

可哀想に。
せっかく一般人になったのに、これからもずーーーっと追っかけられる
んだろうなぁ。
追いかけるマスコミも本当に暇よね。
毎回言うけど他に追っかけるヤツはたくさんいるだろうがーーーっ!

わたし、一般人でよかった~♪

Dvc00005_6

  

  


 
ほんとだね ママちゃん♪

 
毎日ぐ~すか
    寝てられるしね!

 
`・・・・(´ロ`ill)・・・・はい・・・。

な~んて、のんきな事を言っていたところへまたまたニュースが・・・。

藤原紀香 と 陣内智則 が結婚だって。
どうしちゃったの?
芸能界・・・(-ω-`;。)

|

« はぁ。。。 | トップページ | ふぅ・・・ »

コメント

aityrfk zvjyfwxa mgehylbz wtabjl uyiwft xeqgwvz cmrybl

投稿: xtpnig ancg | 2007年7月31日 (火) 17時56分

Good Site! Thanks!
botox canada vaginismus
[URL=http://needspeedcars.info/pharma/index10.html]botox canada vaginismus[/URL]

投稿: botox canada vaginismus | 2007年8月22日 (水) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4195014

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょっ・・・:

« はぁ。。。 | トップページ | ふぅ・・・ »