« ふぅ・・・ | トップページ | へへ・・・ »

2006年11月17日 (金)

うき!!

笑っていいとも!!ってついつい見ちゃうよね。
そんなに面白いってワケでもないのにね~。
それにしても長い。
一体何年放送してるんだろう。
これから何年続くかわからないけど、司会はやっぱり
タモリじゃないとダメだよね!
おじいちゃんになっても続けて欲しいわ~^ω^

みのもんたの おもいっきりテレビはどうでもいいけど・・。

長いって言えばさざえさん。
あれ見ないと日曜日が終わった気がしないよね~。
でもカツオ声優が変わってから、な~んとなく違和感があるのよね。
でもやっぱり見ちゃうけど!

ドラえもんも長いよね。
でも個人的にはやっぱりドラえもんは大山のぶよでいて欲しかったなぁ。
他のキャラも全部声優変わっちゃって、いまだになじめないよぉ。
でも、
ジャイアンだけはあんまり違和感なく上手いと思う♪

ちびまるこちゃんも長い!
あれはあれでいいと思うんだけど、実写版には閉口したね(-ω-`;。)
あのアニメを実写にしようっていう発想自体が信じられないわ。
日本ってほんと、くだらないドラマとか映画とか多いよね。

そうそう、どんなに歌が下手でも歌手って名乗れるのが日本の芸能界よね。
ジャニーズなんて顔だけで売ってるし(顔もへんなのもいるけど)
モーニング娘なんて、コメントすらないわね。

この間ミュージックステーションサラ・ブライトマンモーニング娘が同じ日に
ゲストで唄った日があったけど、ほんとに

日本の恥だわーーーーーっ|!lil!|(lll´+д+)っ


ってな感じで見てるほうが恥ずかしかったわ。。。
もっと基礎を学ぼうぜ。

|

« ふぅ・・・ | トップページ | へへ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4219853

この記事へのトラックバック一覧です: うき!!:

» モーニング娘。新メンバー [TV好きOLの徒然日記。]
モー娘。ことモーニング娘。に新メンバー登場〜(^_^) 今回の新メン [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 10時59分

» 冬の髪の悩み おもいっきりテレビ [薄毛、抜け毛のシャンプー選び]
今まさにおもいっきりテレビで冬の髪の悩みってやってます。ぜひ見ましょう。体内静電気が問題らしい。やっぱり冬場はあっちこっちでバチバチいったりしますからね。でもその静電気というより、体内の静電気が髪の毛に影響しているとはびっくりです。いつま...... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 15時08分

» 超簡単!!あのパチパチ静電気を撃退する方法 [無料レポート通信]
静電気でお困りの方へ。寒い季節になるとパチパチ静電気の季節がやってきます。 日夜研究し、トライ&トライの精神で研究を重ねた結果、とうとう見つけたのです!! あのパチパチを撃退する方法を!! あ、でもね、既にご存知の方もいると思います。 「知ってる、もう実行しているもん。」 その様な方は、既に快適な生活をされていると思います ので、このレポートを読む必要はないでしょう。 やり方は、超簡単です。 どこの家庭にも転がっている、あるモノを利用して対応 するだけです。 あとは、こちらか...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 03時13分

» テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました! [はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会]
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!最近、髪の毛のことで悩んでいる若者が増えたみたいですね。現代社会においてストレスや睡眠不足、不規則な食生活が、実は髪の大敵なのです。実は、わたしもストレスが原因でちょっと髪の薄さが気になっていたんです。若いからといって安心できません。そんな中、若...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 13時42分

» もてる人になりたいのですが、なにか?? [もてたい!]
はじめまして。今テレビにキムタクが写ってました。いつも思うのですが、彼は間違えなくモテモテ人生でしょうね。モテモテすぎて、実感ないかも・・・キムタクを例に出すのは、極端でしたね。すみません!!実は、一般人でもモテる人はテクニックがあります。顔が~~なんてあきらめている人の嘆きが聞こえてきました(笑) 大丈夫!一度暇つぶしに読んでみてください。不安はぶっ飛びますから。 発行者: 田辺聡 商品名: 1週間でモデル並みのいい女をおとすスーパーテクニックhttp://www.in...... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 19時41分

» 薄毛は体の内面から治す!8年・300万を費やした育毛マニアが遂に明かす、『お気楽育毛術』 [薄毛は体の内面から治す!8年・300万を費やした育毛マニアが遂に明かす、『お気楽育毛術』]
[続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 21時05分

» このハゲがなぜもてる!? [失敗しようがない恋愛術]
デブで、ハゲがもてることがもてることがあるのか? やっぱり、ある程度の容姿がな... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 02時46分

» 抜け毛予防は頭皮の改善から! [健康と食へのこだわり]
薄毛、抜け毛はもう嫌だ!東急ハンズ「2005年度売上NO.1位」ヘアメディカル・... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00時15分

» Percocet. [Percocet pictures.]
Endo 602 percocet white pill. Percocet for sale. Percocet side effects. [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 23時41分

» 発毛サロンでも教えてくれない、誰でも自分でできる発毛方法とは! [ハゲ予防]
人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。精神から老けていってしまうからです。でも、あきらめないで下さい。実は、私はある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、あなたにもチャンスはあります。私は、生え際がかなり上がっていたのですが、ある方法を使ったら、たった4ヶ月でこんなに変わりました。はじめは、ホントに地肌丸見えのハゲでした。この喜びをあなたにも味わってもらいたいと思い、このサイトを作りました。お役に立てればうれしいです。もしお邪魔でしたら、お手数ですが削...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 07時00分

« ふぅ・・・ | トップページ | へへ・・・ »