« うき!! | トップページ | けっ・・・ »

2006年11月18日 (土)

へへ・・・

ふぅ。。。

今日も朝から野球選手とアナウンサーの結婚が報道されてましたね~。
でも、どっちも私が知らない人だったのでどうでもいいって事にしますわ。
正直『またかぁ』って感じだし・・・(-ω-`;。)

あとミムラも結婚だか婚約だかしたらしいですね~。
なんだかすごい結婚ラッシュじゃない??
こっちもまた、いつまで持つことやら・・・。

離婚しそうな芸能人のカップルは腐るほどいるけど、私が離婚しそうにないなと思う数少ない芸能人の若手カップルは・・・。

江口洋介&森高千里だね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

このカップルは絶対に離婚しないと思うんだよね~。
特に根拠はないんだけど。
江口洋介って誠実&堅実そうだし!
浮気しなさそうだよね~。

でも・・・。
江口洋介って時任三郎に似てるよなぁ・・・…(o´I`)…。

061004_12410001

明日は雨らしいので、今日は愛犬を連れて近所の公園&ホームセンターに行ってきました!
最近のホームセンターは犬も一緒に店内に入れるように専用のカートが置いてあるので
すっごく便利♪
久々の買い物で楽しかった♪

ちょっと狭いよ 
ママちゃん。。(●´I`●)

|

« うき!! | トップページ | けっ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4235970

この記事へのトラックバック一覧です: へへ・・・:

» 副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報 [副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報]
副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報 [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 01時02分

« うき!! | トップページ | けっ・・・ »