« ぎょっ・・・ | トップページ | うき!! »

2006年11月16日 (木)

ふぅ・・・

昨日もちょこっと書いたけど、藤原紀香の結婚・・・。
なんであんなに世間は騒ぐのか。

私から見ると『紀香ってまだいたの??』って感じで
単純に
『売れなくなったからだろうなぁ・・・』なんて単純に考えちゃう。

でもまだ神田うのみたいに、すっご~い金持ちとの計算ずくの結婚じゃないだけ
好感が持てるな(#⌒3⌒#)

でも、陣内ってそんなに面白くないよね。。。

まぁ、とりあえず 頑張って~♪
せめて3年は・・・…(o´I`)…。

あと最近やけに工藤静香がテレビに出てる。
私この人だいっきらい!

キムタク
がなんぼのもん??

世の中の女性がみんな亭主のファンだと思うな!

と声を大にして言いたい。。。
離婚しちゃばいいと思うけど、それはないだろうなぁ。。。
どっちも世間体気にするタイプそうだし。

私が一番別れて欲しいと思ってる夫婦は『ミスチルの桜井さん』

なんでかって??

それは大ファンだからだよーーーっ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

061020_191501


・・・・・(_ _|||)

|

« ぎょっ・・・ | トップページ | うき!! »

コメント

木村拓哉の愛人は沢山いて、その中でも一番の愛人は内山理名がお気に入りだそう
工藤静香との離婚後の相手の様子です

投稿: 木村拓哉と内山理名 | 2006年12月28日 (木) 04時21分

こんにちは!はじめまして♪

え~?(◎o◯;)
そうなんですか??
初めて聞きました!

私はなんで世間の女性がキムタクにあんな大騒ぎするのかわかりません・・・(x_x)
全然魅力を感じないのですが・・・。
って、他の人に言わせると私がおかしいらしいのですが・・。

でもって、工藤静香も嫌いなんですよ~。
最近よくテレビに出てますよね。

投稿: ちるちる | 2006年12月28日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4204848

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ・・・:

» 好きなキムタク出演の連続ドラマは? [ヤフーアンケートから見る現代社会]
木村拓哉が「華麗なる一族」で久々に連続ドラマ主演。あなたが好きなキムタク出演の連続ドラマは? [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 09時41分

» 藤原紀香、陣内智則が10日結納、年内にも入籍へ! [今日の気になるニュース@総合]
今月に結納、入籍することが決まった藤原紀香 先日、熱愛が報道された女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が、結納を10日に行い、今月中旬頃には入籍することが明らかになりました。 連続ドラマに出演中の藤原紀香の収録が4日にもクランクアップし、藤原紀香の当面の仕事が一段落することから、藤原紀香、陣内智則、双方の両親を交えて正式に結納を交わし、婚姻届を提出するそうです。 挙式の日程は2�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 17時15分

» 藤原紀香と陣内智則の結婚騒動に学ぶ [人気ブログを分析!ブログ]
陣内智則さんとの結婚話で一躍時の人となった藤原紀香さん。私は結構女性として好きなんですけどね~。... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 22時19分

» 紀香、挙式は「十二単」-2・17  【転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト 】 [転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト]
おめでとうございます。本当に・・・・こんな事ってあるんですね。まったくミラクルでしょう!でもお幸せになってください。芸人さんとかアイドルはやっぱり、それなりに、みんな影で努力してがんばっているんでしょうね。直面する力が一...... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 10時25分

» 藤原紀香が二股してた!?:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト [世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト]
藤原紀香もやりますな。あ、バレたからそうでもないのか(笑藤原紀香「裏切りの二股愛」全真相 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 07時08分

» 「ですよ。」のユーチューブ動画 [ユーチューブ(youtube)で今日も世界が平和でありますように!]
もう一瞬で虜になっちゃいました。みなさん今日のエンタの神様ご覧んになりました?YO!気なあやまラッパー 「ですよ。」「あ~い とぅいまてぇ~ん♪」もう最高!! (*´д`*)もう口癖がYO! YO! YO! ですYO!YO! YO! YO! ですYO!になって困っちゃい...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 00時09分

» 藤原紀香さん風水婚? [恋愛占いを極めて片思い脱出]
「藤原紀香さん、風水婚?」っていう雑誌の見出しを見ました。風水婚って何???って思ったんだけど、どうやら藤原紀香さん、Dr.コパさんから「結婚するなら今年がいいよ」って言われてたみたいですね。たしかに、「えいやっ!」と決めるときは、「今しかないよ」みたいに言われるほうがいいかも。そうでもなければズルズルと40才まで行ってしまいそうだものね。どうぞお幸せに!... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 00時53分

» とらばーゆ 働くを楽しめない? 【とらばーゆネットで転職、求人情報を探すよ!】 [とらばーゆネットで転職、求人情報を探すよ!]
とらばーゆしたいけど・・・ どうしても、働く意欲が出ない時・・・・ どうしますか? 精神科、心療内科に見てもらうなんていう人が 最近多いようですが、 行っちゃうと大変な事になってしまうことを 先日知りました。 全く、病気ではないのに精神薬を飲まされて、 薬をやめられなくなる。 さらに悪くなるとか、全く効果がないということが お...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 17時50分

» タレントウェブログ 藤原紀香 [タレントウェブログ@情報バンク]
タレントウェブログ 藤原紀香さんです。藤原紀香(ふじわら のりか)さんは1971年6月28日生まれ、兵庫県西宮市出身。血液型A型。1992年、神戸親和女子大学在学中に、第24回ミス日本グランプリを受賞。 1993年、東レ水着キャンペーンガール、1994年、アサヒビール...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 22時34分

» 90日間で100万円の売上がなければ全額返金! [90日間で100万円の売上がなければ全額返金! ]
パソコンど素人の私が0円で、月320万円稼げるようになりました! [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 13時07分

» agenzia incontri donna ukraine [agenzia incontri donna ukraine]
Blog Records:free family rape storiesComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 14時28分

» キムタクの口からピンポン玉 [ネット丸トク情報]
タレントの木村拓哉さんが出演する富士通のFMVシリーズCMで、新たに「手品編」「赤ちゃん編」が放送されます。1月27日からですよ。手品編の内容はこんな感じです。ノートPCでワンセグ放送を楽しむ木村さんの所に1人の男性(俳優・松尾スズキ)が現れ、木村...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 23時38分

» 木村拓哉&渡哲也の新ジョージアCM、好感度急上昇 [ネット丸トク情報]
2007年の年明けに調査が行われた2月度テレビCM好感度ランキング。新年バージョンのCM、新シリーズのCMなどがランクインするフレッシュなランキングとなりました。新エピソードの投入で大き...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 21時05分

» アサヒビールのインターネットキャンペーン [ビールキャンペーンでエンジョイビアライフ]
こんばんは!トラバ失礼します。 アサヒビールのインターネットキャンペーンの応募をしてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 23時53分

» アサヒビールの歴史 [アサヒビール極上情報【アサヒビールが一番!】]
ちわっす。アサヒビール極上情報のホイメンです。アサヒビールの歴史って興味あります?僕はちょっとあったので調べてみました。アサヒビールの前身となった会社は1949年の大日本麦酒株式会社。... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 01時38分

» 藤原紀香・陣内智則 結婚!!【メタボリック症候群撃退NAVI】 [メタボリック症候群撃退NAVI]
女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(32)が17日午後、神戸市の生田神社で結婚式を挙げた。雨にみぞれが混じる寒空の中、外部からは一切見えないよう神社外壁などに紅白の垂れ幕を張り巡らせ、約430人の警備員らを配置しての厳戒態勢。本殿で行われ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 03時50分

» とらばーゆ [とらばーゆ]
とらばーゆについての情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 14時07分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時08分

» 最近の結婚のキーワードは「私たちらしさ」のようです。 [素敵な結婚式を挙げましょう!]
本サイトでは婚約、結婚式、披露宴の進めかたについて分かりやすく解説しています。結婚される方の手助けができましたら幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時49分

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時10分

« ぎょっ・・・ | トップページ | うき!! »