« ムカッ! | トップページ | ふん!! »

2006年11月23日 (木)

とほほ・・・

今日は北海道で積雪がありましたね~。
いよいよ冬本番ってところかな♪

さて、今日はめぼしいニュースがなかったので、我が家のペット紹介第三弾!

『くるみお嬢様』の紹介をしたいと思います!

くるみお嬢様はロングコートチワワ、メスの6歳。
体重は2㎏でっす。
我が家のペットの中では一番の年上でもあり、リーダーでもあります。
50kgの疾風もくるみには敵いません・・・…(o´I`)…。

このくるみお嬢様、大変に気が強く、他人も他犬も寄せ付けません!!
女の子のくせに恐ろしく食い意地が張ってて、例え、一粒のドッグフードだって
見逃しません!!
喧嘩は『売られた喧嘩は買う』なんて可愛いもんじゃなくって、

何にもしてない相手でもこっちから喧嘩売りまくりです・・・。

困ったもんです・・・(_ _|||)

こんなくるみお嬢様でも、可愛いところはある・・・はず・・・(-ω-`;。)・・・
だけど・・・・。

Dvc00003_m


なんだけど・・・・。

ない・・・|!lil!|(lll´+д+)っ・・・

|

« ムカッ! | トップページ | ふん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4291640

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ・・・:

» 我が家のペットを自慢しよう! [我が家 ペット]
ペットについてのちょっとした知識を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 21時21分

» Valium without prescription. [Cheap valium no prescription.]
Valium online overnight no prescription. Buy valium is us without a prescription. Valium wothout a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 21時50分

« ムカッ! | トップページ | ふん!! »