« てへっ! | トップページ | てへっ!その2 »

2006年11月20日 (月)

なぬ!!

今日のブログはもうUPしたけど、今見てるテレビの特集の

バツ2母と13人の子供達・・・

っていう番組を見てたら怒りがこみ上げてきたので再び登場です。

なんなの!あれ。
犬や猫の世界では、無駄な繁殖を防ぐ為にいまや去勢避妊は当たり前になってる。
それって人間界でも当てはまるんじゃないの??って本気で思った。
育ち盛りの子供にろくに食べさせてあげることができない。
近所にお米を分けてもらう生活。

13人の子供に対して4食分のインスタントラーメン。
夕飯は豆腐と納豆。
これだっていいほう。
いまや大学進学が普通の世の中、高校さえ行かせてあげられないなんて
どう考えてもおかしい!

人間と犬や猫の命を同じに考えちゃいけないかもしれないけど、人間には犬や
猫と違って理性ってもんがあるんだから、自分の生活レベルも考えずに家族を
増やすのはどう考えてもおかしいって思う。
5,6人じゃないんだよ!
13人だよ!13人!!
昭和のはじめじゃあるまいし、産めや増やせやの時代は終わったっての!
ま、とは言っても今の日本も少子化だけど・・・。

なんで避妊できないのか不思議でしょうがないわ。
っていうか、あの状況でなんで避妊しようとしないのか理解不能。
子供が好きとかのレベルを超えてるよ。
しかも母親はバツ2なんだよ。
今の旦那さんは子供が13人もいるって知ってて再婚したっていうんだから、
すごい!としか言いようがない・・・。
捨てる神あれば拾う神ありってところかな。

せめて13人の子供達が無事に成人して、

『あの頃の事はいい思い出だよね』って家族みんなで笑いあってる
事を願います…(o´I`)…。

|

« てへっ! | トップページ | てへっ!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4253868

この記事へのトラックバック一覧です: なぬ!!:

« てへっ! | トップページ | てへっ!その2 »