« なぬ!! | トップページ | ムカッ! »

2006年11月21日 (火)

てへっ!その2

今日は昨日と打って変わっていい天気♪

今日もなんにも変わったニュースはなかったので、またまた
我が家のペット紹介~♪

ぱふぱふ~♪

では!行かせていただきます~^ω^

第二弾の今日は『大和』です。

ゴールデンミックスのオス、3歳、24kgでっす。
お母さんはゴールデンなんだけど、お父さんがわからないの。゚(゚´Д`゚)゚。
保健所へ行く寸前で保護しました。

またこの子がとってもいい子♪

他の犬に対してフレンドリーなのはもちろん、誰とでも仲良くなれちゃう。
すぐにおなかを出してひっくり返って撫でて~催促します!
疾風みたいに食い意地なんて全く張ってないし、リーダーの疾風を立てる
すっごいいじらしい子なんですぅ~♡→ܫ←♡

きっといいセラピードッグになれると思うので、機会があれば挑戦したいな。

明日もな~んにもニュースが無かったら、我が家のペット紹介第三弾!

という事でロングコートチワワのくるみの紹介をしまっす♪

Dvc00006_m

えっ・・・(_ _|||)

くるみねえちゃん

マジで怖いんですけど・・・(--;)

ひょぇぇぇぇぇ・・・

|

« なぬ!! | トップページ | ムカッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4264695

この記事へのトラックバック一覧です: てへっ!その2:

« なぬ!! | トップページ | ムカッ! »