トップページ | ぎょっ・・・ »

2006年11月14日 (火)

はぁ。。。

なんとなく始めたこの日記。
今日からその日に思った事、感じた事を書きとめて行きたいと思います。

それでは早速・・・。

最近ワンドショーでは『いじめ』『結婚 離婚』の話題で持ちきり。
毎日嫌でも耳に、目に入っちゃう。

結婚離婚に関しては、もうくだらない、どうでもいいって感じ。

矢田亜希子もいつまで持つことやら・・・。
竹内結子
も、やっぱりな~って感じだ・・・。
吉岡美穂
に至っては、ご愁傷さまって言いたい・・・。
神田うの
だって、どうせお金でしょ・・・・。

てなもんです。
芸能界の誰と誰がくっついたかなんてほんとうにどうでもいい!
他に報道しなきゃいけないことはたくさんあるだろうがっ(。-`ω´-)

でも・・・。

いじめに関してはね・・・。

どうして自殺なんてするんだろう。
自ら命を絶つってすごく勇気が要るんじゃないかって思う。
だったらその勇気を生きる事に使ってほしいって思う。

なんで??

死ぬ程学校に行きたくないのなら行かなければいいんじゃないかなぁ。
死ぬような問題だろうか・・・。
私には無理。

自殺なんて怖くてできない。
痛いだろうし苦しいだろうし、絶対に無理。

簡単に死ねるのって失いたくないものがないからなのかな。
私には家族も可愛いペットもいる、両親もいる。
絶対に失いたくない。
昔と比べて家族と子供の繋がりが弱く薄くなっているのも簡単に
を選ぶ
原因になってるんじゃないかなぁ・・・。

本当に日本って言う国全体が病んでると思う・・・。
どうなっちゃうんだろう。
日本・・・(_ _|||)

|

トップページ | ぎょっ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4188604

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ。。。:

» 壁紙 竹内結子 [竹内結子でしょっ]
最近、竹内結子を見る機会が本当に多くなりましたね。魅力的で仕方がありません。CMを見れば一発でわかりますよ。きれい竹内結子ですからね。CMは欠かさずチェックしていますよ〜。竹内結子の魅力の虜になっちゃいますね。これは見た人にしかわからないですよね。それが竹内結子なんです。インターネットで竹内結子をとことん探してみました。見つかるほどに深まる思い。竹内結子と夢のひとときを希望します。おしまいです。どうも〜。... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 14時28分

» 吉岡美穂、IZAM、すでに11月17日に入籍していた! [今日の気になるニュース@総合]
先月12日にIZAMとの婚約を報告するため会見場に姿をみせた吉岡美穂 今月8日、結婚することを発表し、世間的にはまだ未入籍と思われていた女優の吉岡美穂(26)とSHAZNAのボーカルで俳優のIZAM(34)が、先月11月17日(大安)に入籍していたことが分かりました。 入籍日の11月17日は1年前に吉岡美穂とIZAM2人の交際がスタートした記念日にあたり、婚姻届は2人一緒に都内の区役所へ出向いて提出したよう�... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 01時25分

» 産後ダイエットで産後太りを解消 [産後ダイエットで産後太りを解消]
産後太りでお悩みの方、竹内 結子さんで一躍注目を浴びることになった産後ダイエットについて、調べてみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 00時55分

» 大人の音楽ドリル~調判定・コード構成音 []
どこにもない!!!! 免許の問題集、数学問題集、英語問題集 色々あるのに音楽問題集がない。 子供用はあるのに大人用はないんです。 ただでさえ、どう覚えたらいいのか分からないのに、 これでは覚える近道なんてありません! だから・・・ 作ってしまいました!! 理論の説明と記憶方法のノウハウ。 そして更に124日分の問題集&解答です。 ⇒ コチラ 今まで覚える練習を先...... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 18時42分

トップページ | ぎょっ・・・ »