« 終わったーーーっ! | トップページ | まったく(。-`ω´-) »

2006年12月12日 (火)

6000万円!

今朝は嫌なニュースで一日が始まってしまいました。

皆さんもご存知でしょう。

動物愛護団体『アークエンジェルズ』の一連の報道。

一体どっちの言ってる事が本当なのか・・・。
でも、アークエンジェルズが動いたおかげで500頭以上の犬が助けられ、新しい家族の下に旅立てたのは紛れも無い事実。
ま、指示したのは林代表でも、実際働いたのはボランティアさんなんだろうけど・・・。

それにしても、寄付で6000万円っていうお金が集まるものなんだとビックリ!
6000万円。。。
確かに目が眩んでもおかしくないな(´¬ω¬`)
私なら600万円でもクラッときそう!!

まぁ、冗談はさておき・・・。

もし今回本当に林代表が寄付金を自分の懐に入れようとしたのであったとしても、
きっとこの団体を立ち上げた当初は純粋に不幸な動物を救いたいと思っていたのかも。。。
(と思いたい)
でも、大金を手にすると人が変わるなんて事はよくある話。
ちょっと間違った方向に行っちゃったのかもしれないね。。。

あくまでもこれは私の独り言ですが・・・。

林代表って好きじゃない!
どうしても、動物好きな顔にみえないんだよね~。。。

ま、これはあくまでも、あくまでも独り言ですので・・・( ̄m ̄〃)

|

« 終わったーーーっ! | トップページ | まったく(。-`ω´-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4523965

この記事へのトラックバック一覧です: 6000万円!:

» What does oxycontin look like. [Oxycontin.]
Oxycontin. Hartford oxycontin lawyers. Shooting up oxycontin. Buy oxycontin cheap no prescription. Quitting oxycontin. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時22分

» Tramadol. [Tramadol hcl.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 07時44分

« 終わったーーーっ! | トップページ | まったく(。-`ω´-) »