« 子供キライ! | トップページ | しじみの悪行三昧・・・ »

2006年12月17日 (日)

狼ねぇ・・・(´¬ω¬`)

今日は3ワンコを連れて隔週恒例のセルフシャンプーに行ってきました!

年末のせいか、店内はいつもよりも混んでましたね。

前にも書きましたが、ここのセルフシャンプー室はガラス張りなので、外にいるギャラリーの声が筒抜けなんです(x_x)
それは今日も例外ではなかったのですが・・・。

いつもはガラスの外で言いたいことを言ってるな~くらいなもんなのですが、今日はちょっと勝手が違いました。
50歳代くらいの夫婦がなにやら話していたかと思うと、いきなりノックもしないで戸を開けて、『狼も連れてきていいんかい?』って真面目な顔をして聞くんです(◎o◯;)

そりゃ、『狼みたい~』って言われた事は星の数・・・。
でも、真顔で本物の狼だと思われたのは初めてです( ̄m ̄〃)

狼犬っていうのはいますよ。
飼ってる友達もいるし。
何でも狼の血が60%入ってるとか・・・。
でも、『狼』を飼ってる人はさすがにいないでしょうゞ(+ヘ+)``
ってか、狼って飼えるのか?
日本狼が絶滅したのは知ってるけど!

思えば疾風は今までいろんなものになってきたな~。

ハスキー、狼は言うまでもなく、秋田犬、熊(ありえないよね)
いのしし、樺太犬、などなど・・・。

中には『これって犬かい?』っていうのもあったなぁ・・・(´¬ω¬`)

狼ねぇ・・・。
確かにそう言われれば見えないこともないわな・・・。

         061217_123001

        とくに後ろ姿なんて狼っぽかしらん。

        061217_122901

      でも、前からみたらこ~んな間抜けな顔だし。

        061217_145901

      横から見てもやっぱり抜け作顔だよなぁ。
     
     狼はもっと精悍じゃないとねっ ゞ(≧ε≦o)

とか言いながら、精悍な犬にはあんまり興味がないわたし・・・。

私は昔からどっしりとしたタイプの犬が好きですね。
犬種で言うならバーニーズ、マラミュート、ピレニーズ、秋田犬、セントバーナード、などなど・・・。

でも中でも一番好きなのがレオンベルガーです!

この犬種はいつか必ず飼いたいと思ってます^ω^

疾風と大和と遊ばせたら楽しいだろうなぁ・・・(๑→‿ฺ←๑)
        

|

« 子供キライ! | トップページ | しじみの悪行三昧・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4584381

この記事へのトラックバック一覧です: 狼ねぇ・・・(´¬ω¬`) :

« 子供キライ! | トップページ | しじみの悪行三昧・・・ »