« お気に入りのおやつ! | トップページ | 終わったーーーっ! »

2006年12月10日 (日)

不細工どらちゃん

今日も妹のマンションへ行って2にゃんの世話をしてきました!

妹の家の猫は2匹ともチンチラなんだけど、これがでかい!

猫なのに、チワワはもちろん、ポメラニアンやシーズー、パピヨンなんかよりもはるかにデカイ!(x_x)

体重も6㎏以上あると思うなぁ。
決して太ってるわけじゃないんだよ~。
長毛種のせいもあって、更にデカさが増すって
感じ??( ̄m ̄〃)

私は猫はどっちかって言うとスレンダーなタイプが好き♪
あのしなやかな肢体がたまんないね~(●♡∀♡))ヾ☆*。
クネクネ腰を振って歩く後ろ姿なんて、もうもう
よだれモンですぅぅぅぅぅ(๑→‿ฺ←๑)

それにしても、ドラちゃんの顔ったら・・・。

         061210_200701

    ちょ~こわ (||・艸・)・・・。
    元々可愛くない顔がさらに・・・(_ _|||) ・・

      

|

« お気に入りのおやつ! | トップページ | 終わったーーーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4497954

この記事へのトラックバック一覧です: 不細工どらちゃん:

« お気に入りのおやつ! | トップページ | 終わったーーーっ! »