« やれやれ・・・ | トップページ | 任天堂Wii ゲット♪ »

2006年12月 1日 (金)

那須高原♪

皆さんは愛犬とどんな休日を過ごしていますか??^ω^

我が家は茨城なのですが、茨城と言っても栃木寄りなので、春先や紅葉の時期などはよく
那須高原に出かけます。
なので那須高原に関しては結構詳しいです♪

犬連れで入れるスポットがたくさんあるので
お勧めですよ(#⌒3⌒#)

まず那須に着いて最初に行くのが 那須どうぶつ王国 です。
ここだけの話、そんなに楽しい~っていうテーマパークではないんだけど
(もう行き飽きたからかも)
ここにはアラスカンマラミュートの殿と姫がいるから!
殿と姫に会いに行く為
だけに行くようなもんかな。

我が家の疾風はここのマラミュートを見て飼う事を決めたんです。
もう大きくって可愛くて一目惚れでしたよ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
と言っても、疾風と殿は同じマラミュートでもちょっとタイプが違うんだけどね。

         B4257f063381a69cd997201ed7fbe2be_2

   ね~♪可愛いでしょう~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

で、思いっきりマラミュート三昧した後はおなかがすくので昼食を食べに♪

私達がいつも行くのは 那須高原ビール です。
ここの那須牛の地ビール煮と生ハム盛り合わせは涙モンの美味しさです!

          B_nasu5_1

  これこれ! これがお肉が柔らかくってとっても美味~♪

         B_nasu6

   景色も最高です!夏だって涼しいんですよ~♪

で、お土産も決まってます。
だいたいいつも同じで 那須の五峰館 でおいしいチーズを買って帰ります。
ここでは生ハムのチーズ巻きがお勧めだけど、ケーキなら

フロマージュが断然お勧め!!
いちどご賞味あれ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

         Img0359

            これよ!これ!

そうそう!

那須どうぶつ王国には愛犬と一緒に散歩できる森があってすごくいいですよ!
結構起伏が激しくて飼い主は疲れるけどワンコは大喜びですよ~ん^ω^

         Dvc00031_m

   この橋、なかなかいい撮影スポットですよ~!
   紅葉か新緑の季節ならもっと最高♪

と、まぁ、これがいつものスケジュールです。
車で片道1時間半しかかからないのでなかなか宿泊はしないなぁ。
泊まるのは2年に1回くらい!

那須はもうそろそろ雪が降り始めちゃうので、来年の春是非愛犬と一緒に
出かけてみてくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あ!そうだ。

おまけ情報で 埼玉の滑川市にある 武蔵野丘陵森林公園。

ここもなかなかいいですよ!
園内は呆れるほど広いし、ドッグランも小型犬専用とその他に分かれているので
そんなに大型犬が肩身の狭い思いをしないで済むしね!
国が経営してるので入場料も大人400円。子供80円とリーズナブル!

ぜひどうぞ~♪

         Dvc00014_m

   他のワンコにもたっくさん会えますよ~♪

|

« やれやれ・・・ | トップページ | 任天堂Wii ゲット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4386921

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原♪:

» 犬 テーマパーク - 犬のテーマパークについて [犬 テーマパーク - 犬のテーマパークについて]
犬 テーマパーク - 犬のテーマパークについて [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 10時30分

» 栃ナビ [栃ナビ]
栃ナビ [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 12時26分

» 愛犬のしつけで悩むのはそろそろ終わりにしませんか? [10日でムダ吠えが止まった!116人が成功した極秘しつけ術]
トイレが出来なくて家中いたるところでおしっこをするので掃除と臭いで困っていました。 プロのトレーナーにやってもらったりもしましたが一時的なもので終わりました。 山口さんの所で本当のしつけを学び何が原因なのかが分かり、何をしなければいけないのか教えてもらいました。 あれだけ困っていたトイレも今ではきちんとシーツの上でしてくれるようになりました。もちろん時々はずす事もありますが鐔ァΥ脅佞靴討い泙... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 00時02分

» 本格地ビール 銀河高原ビール [銀河高原ビール販売店 ながら野酒販]
ドイツババリア(バイエルン)地方に伝わる伝統の小麦ビール、「ヴァイツェン」。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 11時54分

» 暮らしの節約術【残りビールの使い道】 [暮らしの節約術]
暮らしの節約術【残りビールの使い道】黒い服は上手に着こなすととてもセンスよく感じさせる色です。でもこの黒い服、最初はいいのですが時間の経過とともに、どうしても色あせてきますね。せっかく気にいっていたのに残念 と思うことってありませんか?そんなとき、黒い服...... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 16時49分

» こしひかり 越後ビール 350ml缶 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
ゴールデンウィークも、もう終わりが近づいてきました。 酔っ払いのウィーク中は、相方の実家から義父と義母がやってきて宿泊。 しかも、その間に発熱・・・、5/4夕方くらいから。 未だに治りきってなく、ゼェゼェいってます。 飲みにもいかれず、家でモンモンとしていました。 呑むわけにもいかんしねぇ。 というわけで、相方が買ってきたちょっと珍しいビールを少しもらいました。(結局呑むンかぃ!) なんとそのビールとは こしひかり 越後ビール 350ml缶 全国地ビール第一号... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 11時30分

» かなりヤフオクにハマってます(=^_^=) [Cheeママ暮しの節約生活]
オークションって面白いですね~♪ここ2年くらいかな、もうすっかり病みつき。最初は子どもの服とか日用品をよく買ってたんだけど、そのうち慣れてきて、自分でも出品してみたいなって思い、うちにある不用品とか出し始めたんです。けっこう売れるんですヨ、これが( ̄ー ̄)おかげで生活費の足しにもなるし、部屋の中も片づくし、買っていただいた方にも喜ばれるしでバンバンザイ!いまはもうチョット欲が出て、仕入れとかもはじめてるんです。友だちにこんな便利なココを教えてもらったから。子ども服とか、おもち...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 12時22分

» もう、どこに行っても恥ずかしくない!犬のしつけ・飼い方・気持ちがおどろくほどわかる方法を伝授! [犬テーマパーク]
実は以前、私は愛犬のしつけで、本当に本当に悩んでいました。うなる・吠えるは当たり前で、散歩中に他の犬が通ると喧嘩になる始末。・・・しかし、あるしつけの方法を試してみたところピタッと良くなったのです。同じ悩みを持たれている方が、このブログを読んで、お役に立てればうれしいです。もし、お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。どうも、失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時03分

» Best buy tramadol. [Buy tramadol.]
Buy tramadol online. Buy tramadol no shipping. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 21時59分

« やれやれ・・・ | トップページ | 任天堂Wii ゲット♪ »