« 勝手にランキング其の1 | トップページ | 『ば飼い主』いっぱい! »

2006年12月 6日 (水)

怖いよ~(||・艸・)

ぢつは・・・。

わたし、ちょっとだけ霊感があります・・・(||・艸・)・・・

で、大和もそういうものに対して敏感です・・・(||・艸・)・・・

我が家はよく犬連れで那須に行くのですが、我が家から近いので殆ど日帰りです。
でも、たまに宿泊することもあります。

で、前回泊まったのが ヴィ○ージュ那須高原。
今回で2度目のココ。
1度めは特に何も無かったのですが、問題は2回目・・・(_ _|||)

そこは貸し別荘タイプで一戸建て。
シーズンオフだった事もあって他に泊まってる人は殆どなし。
私達が借りた別荘は一番グレードの高いログハウスだったのにも関わらず、
外観は えっ?(◎o◯;) っていうくらい古い建物でした。

シーズンオフで他に空いてる別荘はいくらでもあるのに なんで??と半分怒りながらも中へ・・・。
玄関のカギを開けて、1歩中へ入った途端、ぞーっとしました・・。

そのときに同時に大和も うーーーーっ と小さい唸り声を上げたんです。

中へ入ってもっとビックリ。
そこは宿泊者が泊まる時は事前に室内の掃除をする事になってるのに、
脱衣所には小さい虫の死骸が数え切れないほど。

浴槽はむき出しになったログハウスの丸太がねずみか何かに咬まれて木屑がたくさん落ちてる。

トイレの床には髪の毛が10本くらい落ちてました。

これはヤバイ・・・。

と直感で感じましたね。

そしてその夜・・・。

お風呂に入ったのですが、いくらお湯を出しても全然お湯にならない!
結局水でシャンプーをしてあがったのですが、その後主人や子供が入ったら
普通にお湯が出たんです・・・。

そして布団に入ったら。。。
やっぱり出ました・・・。

私以外はみんな寝てしまったのですが、私は怖かったのでテレビをつけっぱなしで
布団に横になってました。
するとまた大和が2階のほうを見て唸り始めたのでそっちを見てみると、
若い男の霊が2階の踊り場から下の私達が寝ている部屋を覗いていたんです。


怖いと言うよりは、『やっぱり出たな・・・』って感じでしたね。
その男は何もしないのですが、1階と2階を行ったりきたりして、私の足元に1分ほど立ち止まってまた1階と2階を行き来して・・・を繰り返してました。

結局一睡もできないまま朝が来てしまいました。
こういう事結構あるんです。
小さい頃からたくさんこういう経験をしてきた
なぁ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

ワンコと一緒の旅行は楽しいけど、大和と泊まると怖い思いをする事も多々あるので
ちょっと困り者です・・・ゞ(+ヘ+)``

          Ji

         ごめんなさ~い (´¬ω¬`) ・・・
         でも見えちゃウンです・・・

         Vvc

        ぼくは な~んに見えないワン!

|

« 勝手にランキング其の1 | トップページ | 『ば飼い主』いっぱい! »

コメント

はじめまして (*^-^*)。ペットのカテゴリを探索してたら辿りつきました!
とても怖い体験されたんですね…。
私も先月から猫を飼い始めました。
もしかしてうちの猫も見える体質だったらどうしよう…と思ってしまいました。
それにしても着いたばかりなのに部屋が汚かった原因ってなんだったんでしょうか?それもかなり嫌ですよね。
でも無事で(?)何よりでしたね!

投稿: にゃむ | 2006年12月 6日 (水) 23時02分

にゃむさん、こんばんは!
はじめまして♪

そうなんですよ。
怖い思いは数知れず・・・σ(´ x `;*)
自分が『怖い!』と思うだけなら、まだ気のせいかも。。って自分自身をごまかせるんだけど、そこで犬が唸っちゃったらもう100%『霊』でしょ!

犬って不思議な力があるって言うし!

猫はどうなんだろう・・・。
うちの2にゃんこは今の所なにんにも感じてないみたいだけど・・・(||・艸・)??

部屋が汚かったのも『霊』の仕業かも・・・。
だって、すんごく汚かったもん!

投稿: ちるちる | 2006年12月 6日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4447818

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよ~(||・艸・):

» 絶対に後悔しない一戸建て選び [失敗しない住宅選び!]
失敗しない!住宅選びのしんです。住宅について書かれた本は沢山あります。そんな中私のお気に入りの本をご紹介! [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 19時16分

» ペット用のお水があるんだね(@@) [水のある生活]
ある日ワンコのご飯を購入しようとペット関係のサイトを見ていたら、ややや今は「ペット用のお水」というのがあるんですね。びっくりまあ、たしかに人間が飲む水にこだわれば、もちろん、かわいいペットにもと考えます。そのサイトだけではなく、いくつか見かけたのが「ペットにミネラルウォーターをあげてはいけない」という内容。... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 17時17分

» Diazepam autonomic seizures. [Diazepam.]
Diazepam shipped cod. Effect of diazepam on contraceptives. Effects of diazepam. Diazepam make suspension. Diazepam. [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 22時56分

» Fioricet cheap. [Fioricet cheap.]
Fioricet cheap. Cheap fioricet. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 15時33分

« 勝手にランキング其の1 | トップページ | 『ば飼い主』いっぱい! »