« ハスキー&マラミュート その2 | トップページ | 良いお年を・・・ »

2006年12月30日 (土)

明日どうしようかなぁ

明日は犬のシャンプーに行こうと思っているのですが、天気予報を見ると、新年2日から4日間くらい曇りのち雨の予報・・・。
しかも降水確率50%・・・。
50%って言ったら殆ど降るって事だよね~σ(´ x `;*)
まだ30%くらいなら望みもあるけど。

3ワンコを7時間もかけてお金もかけて一生懸命洗っても、たった2日目で雨に降られてドロドロじゃがっかりもいいところ。
まさに『苦労も水の泡』です…(o´I`)…。

でもでも、最近の天気予報は当たらないことも多いし、予報が変わるって事もあるかもしれない・・・などと、さっきから1時間くらいずっと考えてますわ。

それにね・・・。
実を言うと・・・。

ここのところ『Wii』のボーリングのやりすぎで右腕が筋肉痛なのです(x_x)

普段の運動不足が祟った~!
ゲームで筋肉痛なんて一体私はいくつだーーーーーっ(||・艸・)
本物のスポーツで筋肉痛ならまだしも、ゲームでだなんて恥ずかしくて誰にも言えないよ~っ!
しかも、主人も息子も私よりもムキになって遊んでるのに全然平気なの。。。

しかも厄介な事に、若い頃の筋肉痛と違って、運動後2,3日経ってから酷くなる!!
確かに昨日よりも痛いわ(-ω-`;。)
ってなわけで、実を言うとこの腕で50kgある犬をトリミング台に乗せるのはかなりキツイ。
しかも疾風は1回目に台に乗るのを失敗すると、2回目は台に前足をかけてくれなくなるので、2回目は殆ど抱っこの状態。
今度は腰をやられます・・・(_ _|||) ・・・

どうしよう・・・明日・・・。

|

« ハスキー&マラミュート その2 | トップページ | 良いお年を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4735434

この記事へのトラックバック一覧です: 明日どうしようかなぁ:

» シャンプーランキング いろいろシャンプーランキングを [シャンプーランキング いろいろシャンプーランキングを]
シャンプーランキングを調べます。シャンプーっていろいろありますよね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 20時08分

» 筋肉痛・遅れてくる筋肉痛 [アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何?]
筋肉痛は、運動不足を解消しようと、張り切りすぎるとなります。それも、昔は翌日に筋肉痛が来たのに年のせいか、ずっと時間が経ってから起こる。これは何故なのか? [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 09時01分

» メタボリック症候群対策にぴったり! 【メタボリックシンドロームの恐怖】 [メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書]
機械に乗ってるだけでポッコリしてきたお腹が改善される?こういうフレーズで東京は渋谷に出来た1コイン=10分間の「コンビニ」フィットネスサロン「FAST FIRST」が話題になっているみたいです。もちろん私と同じようなメタボリック症候群対策に頭を悩ま...... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14時27分

» Phentermine hci ingredients. [Phentermine hci ingredients.]
Phentermine hci. Phentermine hci ingredients. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 02時27分

» Amoxicillin. [Amoxicillin without prescription.]
Alcohol amoxicillin can drink taking while. Amoxicillin. Is amoxicillin safe for dogs?. Amoxicillin alcohol. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 11時41分

» Amoxicllin dosage for sinus infection. [Amoxicllin dosage for sinus infection.]
Amoxicllin dosage for sinus infection. Amoxicllin. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 15時41分

» 背筋を鍛える [トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力だけじゃない]
背筋をトレーニングするのは、腹筋以上にとても難しいですね。 背筋の画像を見ると、... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 17時52分

» メタボリック症候群予防・対策.com [メタボリック症候群予防・対策.com]
内臓脂肪型肥満によって、さま ざまな病気が引き起こされやすくなった状態を『メタボリック症候群』といい、治療の対象 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 18時08分

» 口臭/口臭予防/口臭原因/口臭外来/口臭対策/口臭治療/口臭の原因 [口臭/口臭予防/口臭原因/口臭外来/口臭対策/]
口臭/口臭予防/口臭原因/口臭外来/口臭対策/口臭治療このサイトのコンテンツは、ウィキペディアより転載されています。全ての著作権はウィキペディアにあり、GFDLのライセンスが適用され、保護されています。ウィキぺディアはこちらhttp://ja.wikipedia.orgGFDLのライセンスはこちらhttp://www.gnu.org/licenses/fdl.html連絡先lon077hm2007@yahoo.co.jp口臭(こうしゅう)とは、人間または動物の口内及び吐く息に...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 06時40分

« ハスキー&マラミュート その2 | トップページ | 良いお年を・・・ »