« 任天堂Wii ゲット♪ | トップページ | マラミュートとハスキーの違い »

2006年12月 3日 (日)

お疲れ~♪

今日も先週の日曜に引き続き、またまた3ワンコのシャンプーに行ってきました~♪

先週はお気に入りのシャンプーが売り切れで洗い上がりが最悪だった上に、月曜日から雨が続いてしまったせいで、もう汚くなってしまったので・・・σ(´ x `;*)

今日は事前にお気に入りのシャンプー&リンスを買って、天気予報も調べてリキ入れて行ってきたのだ~!
予約もばっちり7時間!!
パパも休みが取れたので親子4人総出でね!

くるみはチョチョイにチョイで30分くらいで終了~♪

んで、次は大和。

         Dvc00024_m

         ん~♪ 気持ちいい~♪ 

で。。。
1時間後にはこんなに綺麗になったよ~^ω^

         Dvc00026_m_8

          ぴっかぴかでしょ~^ω^ 

でもって、最後は一番手間のかかる疾風。

シャンプーして乾かしてトータルで約4時間半~5時間。
もう腰も痛いし筋肉痛だし・・・(_ _|||)
でも、大変な思いをした甲斐があって、すごく綺麗に!
これで2、3週間くらいはもつ。。。でしょう・・・(;´▽`A``

         Dvc00033_m

    ドライヤーで乾かしてると気持ちいいのか疾風も
    くるみもうとうとモードに突入~。
    このあと耳掃除をして完了♪(゚▽^*)ノ⌒☆

3ワンコのシャンプーはとっても体力的にとっても大変だけど、楽しみのひとつでもあるんです。
皮膚の異常もすぐに見つけてあげることができるし、何よりもスキンシップがはかれるからね~♪
犬のマッサージ、結構得意です。

でも、犬を癒してるもりでも、
結局癒されてるのはこっちなのよね!

         Dvc00034_m

    おまけ。 
    くるみの『疾風股くぐり~』 お粗末さま・・・^ω^

|

« 任天堂Wii ゲット♪ | トップページ | マラミュートとハスキーの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4414325

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~♪:

« 任天堂Wii ゲット♪ | トップページ | マラミュートとハスキーの違い »