« 悲しい想い出 2 | トップページ | 飼い犬が亡くなっても喪中? »

2006年12月24日 (日)

悲しい想い出=番外編=

今夜はクリスマス・イブですね♪

皆さん愛犬&愛猫と一緒に
素敵なイブを過ごしていることでしょうね^ω^

我が家のクリスマスは主人の休みの関係で22日に終わってます。
22日じゃ気分的にも盛り上がらずイマイチだったけど、
仕方ないね~(x_x)

でも、子供達は待ちに待ったWiiで遊べて満足気でしたね~♪
って、私も子供に混じって結構本気で遊んでしまいましたよ~。
特にボーリング。
子供に負けるわけにはいかないと奮闘しすぎて次の日筋肉痛ですわε~( ̄、 ̄;)ゞ

さてさて、話は変わって、昨日のクリオの件でメールを下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

クリオの事は時間が解決してくれたって言うのが本音です。
当時はかなり凹みました・・・。
昨日は書きませんでしたが、ボランティアさんにクリオが亡くなった事、なくなった理由を正直に話しました。

そしたらもの凄い剣幕で怒られたんです。
私達がちゃんと見ていないからだと。
それからはメールを出しても返事には『あなたと話すことはありません』だけ。
メールじゃ誠意は伝わらないのかも・・・と手紙を出しても返事は同じ。
年賀状を出したら『おめでとうなんてよく言えますね』とコメントつきで戻ってきました。

そりゃ、私達にも言いたいことはありました。

なんで雷がダメだって事を教えてくれなかったの??って。

そこで雷がダメだって事を聞いていれば、もしかしたら引き取るのをやめたかもしれなかったのに。
留守がちな我が家にはこれは大きな問題だから。
結構引渡しの条件には厳しいのに、肝心な事は言わないんだな・・・って、ちょっと不信感を覚えましたね。。。

クリオのような子には『完全室内飼いできるかた希望』の条件をつければよかったんですよね。
きっと。
そうしたら我が家は庭でしか飼えないのでクリオを迎える事はできなかったのに。
どうせ厳しく条件をつけるならそこまで徹底して欲しかった。
そうすればクリオは今頃室内で飼われてるか、里親さんは見つからなくてもずっとボランティア宅で暮らしていく事ができたのに。

亡くさなくてもいい命をなくしてしまったことは今でも後悔しています。
クリオも今頃天国でメリークリスマス!って笑ってるかな^ω^

|

« 悲しい想い出 2 | トップページ | 飼い犬が亡くなっても喪中? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4664817

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい想い出=番外編=:

» Order lortab 10 online no prescription. [Lortab without prescription.]
Lortab no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時01分

« 悲しい想い出 2 | トップページ | 飼い犬が亡くなっても喪中? »