« 恐怖感って?? | トップページ | 狼ねぇ・・・(´¬ω¬`) »

2006年12月16日 (土)

子供キライ!

皆さん、いきなりですが、毎年埼玉県の西武ドームで開催される
スーパードッグカーニバル をご存知ですか??

疾風は2歳までスーパードッグカーニバルのウェルカムドギーを務めていました。

ウェルカムドギーと言うのは、1万人以上の来場者の出迎え、お相手をするワンコの事です。
来場者と一緒に写真を撮ったり、触れ合いコーナーでのお仕事もあります。
事前にオーディションがあって、
他の犬や他人に攻撃性の無いこと という条件があって、面接、試験をクリアしたワンコだけがなれるものなんです。

もちろんボランティアなのでノーギャラです。
支給されるのはまっずいお弁当がひとつだけ!

ここに参加する人にとって、ウェルカムドギーになれる事は、一種のステータスでも或るわけで、ボランティアなのにも関わらず関西や沖縄などからの参加も多かったんですよ。
わざわざこの日の為だけに、ホテルを取って宿泊したり、現地に野宿する人もいましたゞ(+ヘ+)``

要は、何万人ものお客さんの前で、自分のワンコを自慢したい、褒められたい、可愛い~って言われたい人の集まりなんです。

もちろんわたしも確実にその中の一人でした・・・( ̄m ̄〃)

じゃなきゃノーギャラでやってられないって。

そんな感じで我が家も3回参加しましたが、その3回目の時・・・。

来場者との触れ合いに応じていたのですが、いきなり子供が2人でやってきて、いきなり疾風の尻尾を思いっきり引っ張って振り回したんです。
毛もかなり抜け、疾風はキャンキャン鳴いていました。
その泣き声に気付いてスタッフの人が来たのですが、そのスタッフ、子供の心配ばかりするんです。

明らかに悪いのは向こうなのに、こっちが悪者になった感じで。。。
おかげで疾風はそれ以来、幼稚園くらいの子供が苦手になってしまったんですよ。

この企画の目的は『人と犬との触れ合い』なのに、参加してるほうの犬が人嫌いになっちゃ意味ないじゃない(●`・ω・´●)
どう責任とってくれるのよ!って感じです。

この1件以来、なんだかバカらしくなってスーパードッグカーニバルに参加する事はなくなりましたね。
でも、飼い犬と一緒に何かするって楽しいですよね。
疾風も本来なら、雪がたくさん降るところで橇でも引かせてあげたい、橇が無理でも雪の中を思いっきり走らせてあげたいって思うけど、なかなかね・・・。

本来アラスカの豪雪の中で暮らす犬なのに、何を間違ったかこんな高温多湿の住み難い日本だもんね。
でも、生まれより育ち って言って、2,3年日本で暮らせば日本の気候に馴染んでくるっていう説もあるんだよね~。

疾風が生きてる間に、一度くらいは雪の中を走らせてあげたいな♪

|

« 恐怖感って?? | トップページ | 狼ねぇ・・・(´¬ω¬`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4572990

この記事へのトラックバック一覧です: 子供キライ!:

» 子供服販売 [子供服 きゅうと]
子供服をお探しなら当店へ。流行の韓国子供服をお届けします。韓国子供服の輸入販売店です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 08時00分

» 光井愛佳について [一躍時の人「光井愛佳」]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。ブログ楽しく拝見させていただきました。それでといってはなんですが記事に「オーディション」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。モーニング娘の新メンバー【光井愛佳】さんについてご紹介しているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除し... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 13時29分

» 子供を病院に連れて行くかどうかの判断がわからない。 [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
日本小児科学会がホームページを作ったのを知っていますか?私が救急病院で働いていると、よくお母さん、お父さんから子供を病院に連れて行った方がいいのか、というご相談の電話をいただきます。大切なお子さんですから、お母さん、お父さんがご心配になるのだと...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 03時23分

» 光井愛佳 画像 [グラビアアイドル芸能情報]
光井愛佳に決定!! モーニング娘。Happy8期オーディションの最終合格者発表... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 11時59分

» 主婦にオススメ☆☆あと2日で値上げですよ! [専業主婦の私に何が出来るのか!?]
たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!もう時間がありません。後で後悔する前に一度ご覧ください時間と収入と心の自...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 14時45分

» 【99.9%成功する集客戦略】 [商材・ノウハウは他人任せ!もう悩まない画期的ビジネス!!]
サラリーマンの副業に、忙しい主婦の方の採択収入に最適!! 【0円で99.9%集客できる方法がここにある!】 【初心者がつまずく集客をこれで全面解決!】 【これで、あなたもインターネットで99.9%確実に 集客し、稼ぎ!儲ける!ことができるようになります。】 ▼詳細はこちら ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 10時46分

» 『こんなインターネットビジネスがあったらいいのに!』 [商材・ノウハウは他人任せ!もう悩まない画期的ビジネス!!]
忙しい主婦の在宅収入や、サラリーマンの副業に最適!楽して儲けよう!! 【商材・ノウハウでもう悩まない!】画期的eービジネス登場! 【分割後払いOK!】【受注なければ支払い不要!受注保証!】 ●インターネットで稼ぎ続けるための【商材】+【集客ツール】 +【ノウハウ】を会員へ毎月【無料】でお届けします! ●日本より3年は進んだインターネットビジネスの本場アメリカ から実践済...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 20時08分

» え?○○○○をクリックしただけで最低でも50万円を稼ぐ方法とは・・・!! [ブログアフィリエイトで情報商材レビュー]
OLの方、サラリーマンの方、今日も一日おご苦労様です。。そして主婦の方も子育てや家事の毎日に疲れ様です。。      朗報です!! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 21時44分

» 【驚愕!】パソコンど素人が0円資金で月収320万円になった方法! [HOTな情報をあなたに・・・・]
    ■■サラリーマン、主婦の方へ■■最初に、これだけは言っておきます!90日間で100万円儲けることが出来なければ全額返金いたします!パズルをハメ込むように出来る情報起業があったとしたらあなたは、どうしますか?正直いうと、開始5ヶ月...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 04時55分

» 主婦の方へ 【限定100名様】1日10分ラクラク月30万円!初心者のためのアフィリエイト [幸せアフィリエイトノウハウ]
【限定100名様】1日10分ラクラク月30万円!初心者のためのアフィリエイト。稼げなかった99%のアフィリエイターに送ります。これでだめならあきらめてください。ぐうたら主婦のぐうたらアフィリ... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 10時56分

» ◆なんなく稼げる不労所得!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、即稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでした。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 12時47分

» ブログの記事ネタ探しって大変ですか? [副業在宅マネーナビ]
主婦の方、学生さん、サラリーマンの方へ!!!こんにちは、今年は暖冬ですかね、太平洋側では場所にもよりますが、暖かい日が続いています!! えっ! 寒いって、もうすぐ春がきますよ!これを読めば・・・・・・!!ところで、ブログって便利ですよね、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 14時54分

» 2,800円くらいなら〓毎日入金されます! [主婦の方へ ゆとりのある自由なお金と時間を手に入れましょう!]
お金に不自由したくない方へついに誰もが簡単にお金を得る方法を見つけました!!ちょっとしたテクニックの組み合わせで私は初日の収入が2,800円でしたが毎日 同じことを実践し続けました。気がついたら、2,800円どころではありません...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 22時08分

» ■10日で月140万円稼ぎたくありませんか? [ライブドアブログアフィリエイトで自由生活]
 主婦の方へ「こんな稼ぎ方があるんだ??」私はパソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 11時13分

» たった3ヶ月!? [kimitoのアフィリ日記]
たった3ヶ月でこんな生活が手に入る!「満員電車にゆられる必要もなく、嫌な上司や横暴なお客の言いなりになる必要がない。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 05時04分

» 90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール [パソコンど素人でもできる月収50万円以上の副業-サラリーマン&主婦お助け情報-]
主婦の方へ「たった90日間でネットを使って99.9%稼ぐなんて無理じゃないの?」私の友人の第一声はこれでした。そこで個人ネット起業コンサルタントである私はこう答えたのです。「90日間でネットを使って稼ぐことは誰にでもできるよ。ただその方...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 20時43分

» 8歳の子供がたった1日で235,000円の収入! [パソコンど素人でも月100万円以上稼げます!]
これを見たときは、そりゃ~もうビックリですアフィリエイトも情報販売もやらずに8歳の子供でも235,000円も稼げちゃうんでよ!今は情報を見極めなければ稼げなくなっています。今までのやり方では稼げないんです!でもこのやり方は、今までと...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 13時43分

» 卒園・卒業・入学で着せたい服/華やかさのある黒ベロアワンピ [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
【冬セール*】黒ベロアワンピース 100~150cm厚手のベロア生地を使用した使いまわしのきくワンピースです。 控えめだけれど、黒いスパンコールとビーズが、ちょっとした華やかさをプラスして、フォーマルな装いにも使えるし、ちょっとしたお出かけにも。ベルベットと全く同じような高級感のある素材ですが、伸縮性があるので、着心地がよく、体にきれいにフィットします。カーディガンやボレロをはおれば、カジュアルにもフェミニンにも応用可能です。洗濯も家で気軽にできます。【改良バージョン】背中を...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 19時08分

» しまった!こんな方法あったんだねぇ [お金持ちへのレシピ]
主婦でもサラリーマンでも学生でもお勧めできます英会話です。なんでしょうかみんな私も含めどうして遠回りしてしまうんでしょうか教材ラジオ英会話スクールまで時間がもったいなかったですねみんなどれほどで英語をマスターできると思いますか10...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 18時01分

» 完全無料ですから騙されたと思って試してください! [ブログアフィリエイトで日給8万円、会社なんか辞めちまえ!]
1~2時間の暇がある主婦の方にに吉報! 遊び感覚でPCをいじってください。勝手にお金の方が、貴方の講座に 入ってきますよ!まずは、無料情報で試してみましょう。 情報商材を買うのは、これで儲けてからでも遅くはないです。 ではここを見てね!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 07時35分

» 90日で120万稼げなかったら20万プレゼント保障!ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた [主婦の味方]
【メールサポート有】90日で120万稼げなかったら20万プレゼント保障!ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!チャンスですが時間がありません!!これを見てください...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時50分

» 【期間限定】お気楽育毛術を買ってみた [育毛商材 自腹でレビュー]
世間に溢れる情報商材、本当かどうか自腹で確かめてやろうじゃないの!と決意したその日、ちょうど発売開始になった育毛情報商材を発見。何を隠そう私も薄毛に悩んでいるので、水見氏の言葉を信じ購入してみた。おそらく、この商材は私が購入第一号のは...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 01時29分

» あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! [育毛 方法]
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信を持って、販売をしております。 万が一髪の毛が生えてこない場合は全額保証することを約束します。 すでに2000人以上のかたに購入していただき、クレーム0です。 残念なお知らせをはじめにします。残り200本限定!! ... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 22時50分

« 恐怖感って?? | トップページ | 狼ねぇ・・・(´¬ω¬`) »