« 行ってきます!! | トップページ | お気に入りのおやつ! »

2006年12月 9日 (土)

ただいま~♪

ただいま~。

今妹のマンションから帰ってきましたっ!
夫婦揃って3泊4日の韓国旅行だって。
韓国ってところが微妙~ってかんじで、あんまり羨ましくなかったりして( ̄m ̄〃)

さて、妹は私と違って完璧な猫派。

チンチラを2匹飼ってます。
これが、1匹は歩ひと懐っこいんだけど、もう1匹は全然ダメ。
人見知りが激しくて!

性格が正反対なら顔も正反対!
おまけに名前も正反対!!

懐っこいほうは『ティムカ』っていう名前で、超ハンサムボーイ。
人見知りが激しいほうは『ドラ』っていう名前で超へちゃむくれ。
名は体をあらわすって言うけど・・・( ̄m ̄〃)・・・

私は猫も好きで一緒に暮らしているけど、猫ってそっけないじゃない??
犬のように、全身で愛情を表現してくれないし!!
わたし的には、犬と猫の役目って違うような気がしてる。
犬だけでも、猫だけでも物足りないんだなぁ。。。

         Jhhhhh

    パパが着てるフリースは超毛だらけです・・(x_x)

         Bvvcx

    ちなみに長男も完璧な猫派なんです・・・(●´^`●)

|

« 行ってきます!! | トップページ | お気に入りのおやつ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4476112

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

» 人気の韓国旅行 [国内旅行・海外旅行の豆知識]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ韓国旅行について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 12時22分

» 全てのストレスは、突き詰めると人間関係が原因です。 [人間関係改善の法則]
職場などの色々な人がいる所での、 人間関係ストレスでまいっている方はいませんか? 年間1000人以上を対象に研究し、完成した人間関係改善の法則 はどうです? ■人間関係の悩み・トラブルで夜も寝れない。 ■人見知り・口下手で人間関係を築けない。 ■友達・親友・恋人がいない、もしくはほとんどいない。 こんな人間関係の悩みに多くの奇跡を起こしてきた極意を あなただけに公開します。 人間関係は幸せな人生を送る重要事項の1つで、 いくらかの勉強が必要な事だと思い... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 16時36分

» Valium. [Valium.]
Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 11時54分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 23時36分

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 05時40分

« 行ってきます!! | トップページ | お気に入りのおやつ! »