« マラミュートとハスキーの違い | トップページ | 怖いよ~(||・艸・) »

2006年12月 5日 (火)

勝手にランキング其の1

疾風は4歳 大和は3歳 くるみは6歳。

今まで3ワンコと一緒にいろ~んな所へ出かけました!
我が家は犬連れじゃないと遠出しないと言っても過言じゃありませんっ!
なので、3ワンコとも車が大好きで酔うどころか、私が車のキーを持って玄関を出てくるだけで、どこか行くの?(*♥д♥*) とソワソワしだします。

キーを持ってきただけでは、ただの買い物かもしれないのでそんなに騒ぎはしませんが、自分達の専用席である、セカンドのドアを開けて、シートを後ろに下げたら もう自分達は100%出かけられるとわかっているのでキャンキャン大騒ぎ♪
リードを外してやると、一目散に車に飛び乗ります^ω^

そんな我が家が良く行くテーマパークを紹介するよっ!!

那須どうぶつ王国 

ここはもう何回、いや何十回行っただろう。
もうスタッフともお友達です♪
メインはなんと言っても広大なドッグラン!とワンコとの
ふれあい(♡⌂♡)♪
お勧め度9

りんどう湖ファミリー牧場

ここも数え切れないくらい行ったよ!
ここでは素焼きのお皿やカップに絵を書けるんだけど、3ワンコの肉球に絵の具を塗って
ペタッと押してみました!
店員さんに言えばワンコも店内に入れてくれますよ♪
お勧め度6

マザー牧場

ここはなんて言っても広い!!
しかも散歩コースも起伏が結構激しくて飼い主はマジでバテます。
ドッグランはあるけど小型犬も大型犬も一緒なのでイマイチ。
お花の季節はすごく綺麗♪
お勧め度4

日光わんわんの森

ここはワンコを走らせたい!アジリティーを教えたい!っていう人にはもってこい!
特に人工的な施設はなく、自然の中でワンコと遊ぶ為の場所かな。
ドッグランも複数あって、目的に応じて選べます。
持込でバーベキューもできるよ!
お勧め度7

つくばわんわんランド

ここは自分の犬も園内に入れる数少ないテーマパークですが、個人的には(*´д`)??
って感じですね。
なんて言っても狭いし。
小さいながらも大型犬用と小型犬用のドッグランがあります。
お勧め度5

赤城高原牧場ドイツ村

ここは結構大きなドッグランもあるし、すっごくソーセージが美味しい(๑→‿ฺ←๑)
それだけを食べに行く価値あるかも!
ただ、地面が石畳なのでワンコの足にはちょっと負担がかかるかも・・・
お勧め度5

千本松牧場

ここは遊ぶと言うよりは休憩場所として使ってます。
ドライブの途中で立ち寄って、ソフトクリームを食べたり、那須牛の串焼きなどを食べながらの~んびりと散策するのがいいですよ♪
入園は無料。
ドッグランもありますが有料で時間制です。
お勧め度6

南ヶ丘牧場

ここは観光牧場ではなく、酪農牧場といった感じですね。
入園も無料です。
狭いので滞在時間は長くても1時間ってところででしょうか?
目玉商品のピロシキは(●´^`●) ん~??。。。って感じです。
お勧め度4

国営ひたち海浜公園

ここはなんて言っても海の傍なのがいい!!
犬連れはどうしても山方面に偏りがちなのでいつ行っても新鮮です!
海辺の散歩もいいですよ~♪
国がやってるので入園料は大人400円子供80円ととってもリーズナブル!
お勧め度8

国営武蔵丘陵森林公園

ここはとにかくすごい広い!
春には桜、秋には紅葉と季節感がたっぷり味わえて最高です!
園内は広いけど休憩場所もたくさんあるし、なんて言っても犬連れにすごく
優しいです。
ウンチポストもあちこちに設置してあるし、リードを繋ぐポールもたくさん!
犬連れ専用の食事スペースもあるしもちろんドッグランだって小型犬とそれ以外に分かれてるから大型犬も肩身の狭い思いをする必要なし!

犬の躾教室もやってるし、犬連れ大歓迎の
公園なのです( ̄m ̄〃)
それに休日ともなればた~っくさんのワンコに会えるっ♪
疾風も大和も、ここでたくさんのお友達ができましたよ~♪
ここも国営なので入園料は大人400円 子供80円です。
お勧め度10

と。。。
長々と書いてしまいましたが、よかったら出かけてみてくださいね~!
機会があったら、
レストラン編 ホテル編 もお送りします~^ω^

|

« マラミュートとハスキーの違い | トップページ | 怖いよ~(||・艸・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4435866

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にランキング其の1:

» 家庭園芸での知恵をご紹介します。 [家庭菜園とペットの知恵]
家庭菜園とペットの知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 10時25分

» 買い物とやりくりの知恵をご紹介します。 [買い物とやりくりの知恵]
買い物とやりくりの知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 12時49分

» 子供服販売 [子供服 きゅうと]
子供服をお探しなら当店へ。流行の韓国子供服をお届けします。韓国子供服の輸入販売店です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 05時59分

» 小型犬専門の手作り犬服ショップ [犬の服 WanこClub]
わんこクラブでは、すべて受注後の手作り仕上げで犬の洋服をお届けします。 ”わんちゃん”の体型に合わせて犬の洋服をお作りします。 フレンチブルドッグ、パグの首周り、胴回り、ダックスフンド、コーギーの着丈などサイズでお困りの”わんちゃん”にぴったりフィットの犬の服をハンドメイドでお届けします。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 10時29分

» 犬のしつけ、無駄吠え、悪癖を直す!! [プロが教える失敗しない愛犬しつけ術]
無駄吠え、悪癖をピタリと直す奇跡のしつけ術。愛犬の心を知る。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 12時58分

» ペット情報大集合。ペット大好きさん必見! [ペット情報大集合。ペット大好きさん必見!]
ペットと楽しく暮らすためにペットショップ情報やペットグッズ、ペットフーズ、ペットのおもちゃ情報やペットのダイエット、ペットのしつけや健康などペット情報更新中! [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 21時42分

» 国営武蔵丘陵森林公園 [日本の公園]
国営武蔵丘陵森林公園国営武蔵丘陵森林公園(こくえいむさしきゅうりょうしんりんこうえん)とは、埼玉県比企郡滑川町と大里郡江南町、熊谷市にまたがる丘陵地帯にある国営公園。1974年7月22日に全国初の森林公園として開園した。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 04時43分

» 主婦の方へ  素人でも大丈夫! [主婦の方へ]
初心者の方でも大丈夫です。自宅にいながらアフィリエイトで収入を得てみませんか?このノウハウなら素人でも簡単にできます。しかも今なら特典付です。このノウハウを一定の人数が知ってしまうとこのノウハウは公開されなくなります。アフィリエイトに興味を持った方はお気軽に閲覧してみてください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 20時17分

» え?○○○○をクリックしただけで最低でも50万円を稼ぐ方法とは・・・!! [ブログアフィリエイトで情報商材レビュー]
OLの方、サラリーマンの方、今日も一日おご苦労様です。。そして主婦の方も子育てや家事の毎日に疲れ様です。。      朗報です!! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 21時56分

» 【驚愕!】パソコンど素人が0円資金で月収320万円になった方法! [HOTな情報をあなたに・・・・]
    ■■サラリーマン、主婦の方へ■■最初に、これだけは言っておきます!90日間で100万円儲けることが出来なければ全額返金いたします!パズルをハメ込むように出来る情報起業があったとしたらあなたは、どうしますか?正直いうと、開始5ヶ月...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 05時06分

» 卒園・卒業・入学で着せたい服/華やかさのある黒ベロアワンピ [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
【冬セール*】黒ベロアワンピース 100~150cm厚手のベロア生地を使用した使いまわしのきくワンピースです。 控えめだけれど、黒いスパンコールとビーズが、ちょっとした華やかさをプラスして、フォーマルな装いにも使えるし、ちょっとしたお出かけにも。ベルベットと全く同じような高級感のある素材ですが、伸縮性があるので、着心地がよく、体にきれいにフィットします。カーディガンやボレロをはおれば、カジュアルにもフェミニンにも応用可能です。洗濯も家で気軽にできます。【改良バージョン】背中を...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 19時25分

» 寝る前でいいんです [インターネット副業で自由な暮らし]
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めんどくさそう。そう思っていたらコチラを見てくださいね。子育て支援.comのアロハママが、とっておきの副収入法を教えてくれてます。うっそ~!ホームページもブログもメルマガも要らないの?これならまったく初心者の私でもできる!!しかも、寝る前のほんのわずかな時間でOKだなんて、試してみる価値じゅうぶんあるよね。だけど1月31日限...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 14時21分

» お引越し費用は? [無料!資料請求サイト!]
☆ 簡単入力で大手引越し会社へ一括訪問見積もり依頼!! ☆     【無料】大... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 18時17分

» 犬のしつけ・飼い方・気持ちがおどろくほどわかる方法を伝授! [犬名前ランキング]
実は以前、私は愛犬のしつけで、本当に本当に悩んでいました。うなる・吠えるは当たり前で、散歩中に他の犬が通ると喧嘩になる始末。・・・しかし、あるしつけの方法を試してみたところピタッと良くなったのです。同じ悩みを持たれている方が、このブログを読んで、お役に立てればうれしいです。もし、お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。どうも、失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 07時53分

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 21時58分

» 日光わんわんの森【デートスポット 栃木県】 [デートスポットnavi]
トラバ失礼いたします。日光わんわんの森について記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 栃木県のデートスポットを紹介砂と芝のドッグランフィールドやフラワーガーデンなど、広々としたスペースで、愛犬と一緒に思う存分楽しめそうです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時33分

« マラミュートとハスキーの違い | トップページ | 怖いよ~(||・艸・) »