« ハスキー&マラミュート♪ | トップページ | 大晦日恒例シャンプー »

2006年12月27日 (水)

あの偉そうなおばさん・・・

最近犬の話ばっかりで、芸能関係の話から随分遠ざかっていたけれど、年が明ける前にコレだけは言っておきたい。

なんなの?細木数子っていうおばさん!!
何様のつもり??

うちの母親が好きで毎週あの番組を見てるんだけど、画面を見なくても、話やコメントを聞いてるだけでもムカつく(。-`ω´-)

なんであんなふうに上からモノを言うわけ??

しかも偉そうに。

言ってる事が正しいとか間違ってるとか以前の問題。
なんであんな化粧の濃い、いかにも怪しいおばさんの言う事を、みんなありがたがって聞くのか不思議でしょうがないわ。

もし私がすんごい悩むような出来事が起こっても、あのおばさんだけには相談しようなんて思わないわぁ。
それにしてもがっぽり稼いでるんだろうなぁ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

せめて江原さんみたいに、物腰柔らかく、話の仕方が優しかったらいいのにね~。
って言っても、江原さんを崇拝しているわけではないのであしからず・・・。

私はその道の人だったら、断然宜保愛子が好きだったなぁ。
あの人は本物のような気がしてた!
亡くなっちゃったけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

今活躍してる人だったら下ヨシ子かなぁ。
なんか説得力があるし、嘘をつかない目をしてるって感じがする。
私も少しだけだけど、
多少なりともそういう経験があるので・・・(´¬ω¬`) ・・・

そう言えば、織田無道ってどこ行ったんだろう・・・。
あれは怪しさこの上なかったわ~。

そうそう。
怪しいなって思うのはよく特番でやってる
『FBI超能力捜査班』みたいなやつ!!

だって見てていつも思っちゃう。

なんでそこまで見えてるのに肝心の犯人は見えないの?って!
過去に犯人が住んでた場所や、逃亡ルートは見えるのに、なんで一番オーラを感じるはずの今現在の居場所が見えないの??って!

そう思いませんか??
いっつも最後は『このまま捜査を続けていきます』みたいなエンディングで、絶対に放送中に犯人は見つからないんだもん(_ _|||)
あんな番組無意味だよ~。

大体そんなので犯人が分かったら捕まらない犯人なんていないよっ。

|

« ハスキー&マラミュート♪ | トップページ | 大晦日恒例シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4700991

この記事へのトラックバック一覧です: あの偉そうなおばさん・・・:

» 金融 [金融案内]
金融のご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 18時00分

» 下ヨシ子とは? [霊能力開発センター 霊能力を開発しよう!]
下ヨシ子とは、佐賀県出身の霊能者。下ヨシ子さんの最新情報や連絡先はこちらです… [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 16時49分

» Generic names for xanax. [Quit xanax side effects.]
Is xanax addictive. Xanax. Side effects of xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時35分

« ハスキー&マラミュート♪ | トップページ | 大晦日恒例シャンプー »