« ただいま~♪ | トップページ | 不細工どらちゃん »

2006年12月 9日 (土)

お気に入りのおやつ!

せっかくの土曜日だって言うのに、茨城は朝から雨です(x_x)
雨だと犬を連れてドコへも遊びにいけないのでつまんない!
仕方ない。
明日に期待するとしよう(●´^`●)

そうだ!
ワンコ達のおやつがもう無かったから後でホームセンターへ行って買ってこなければ・・・。
皆さんのワンコはどんなおやつが好きですか??
我が家の場合、おんなじ犬でも、疾風と大和とでは、全く好みが違います。

疾風の場合は・・・

1位・・・豚耳
2位・・・ミルク味のガム
3位・・・牛皮のガム

とは言っても、疾風の場合はな~んでも、ほんと~になんでも食べちゃうんだけどね!

いただけるものは何でもありがたく頂くって言うの??
自分の食べ物は自分のモノ。
他人(他犬)のモノも自分のモノ・・・を地で行ってるからね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

大和の場合は・・・

1位・・・ミルク味のガム
2位・・・クッキー
3位・・・なし

元々食べ物にあんまり興味が無い子なので・・・。
食い意地の張ってる疾風に比べたらほんと~に愛らしいですわよ(*♥д♥*)
ガムをあげると

『いいんですか??食べてもいいんですか??』って確認するように私の顔をじーーーーっと見つめるんだもの!!(超親ばか)

か・・・か・・・可愛い~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
      めんこいぃぃぃぃ(/∇\*)。o○♡

         Dvc00029_m

     ねっ!!ねっ!
     舌がちょろっ!と出てるのがたまんないっしょ!!

さて。。。
今日も妹のマンションに行って2にゃんにご飯をあげてこなくっちゃ。。。

|

« ただいま~♪ | トップページ | 不細工どらちゃん »

コメント


I really enjoyed this page. I will be linking and I will be trying to read and research all that there is to offer from this site! Would you please also visit my site?
fioricet phentermine no prescription ephedra replica watches payday loans motorola ringtones cheap phentermine payday loans cheap ticket cheap phentermine bad credit loans no prescription phentermine meridia credit counseling car insurance quotes

投稿: Shannon | 2007年3月25日 (日) 04時01分


Thanks bro! Real good work! Please also visit my site:

投稿: Lambeth | 2007年4月 2日 (月) 07時08分

投稿: Chuck | 2007年4月16日 (月) 11時30分

投稿: Blair | 2007年4月18日 (水) 23時02分

投稿: Axellspq | 2007年5月 1日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4480599

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのおやつ!:

» ミニチュアダックスフントに関する情報満載 [ダックスフントすき]
はじめまして。ミニチュアダックスフントの情報満載のブログです。ミニチュアダックスフント大好きな管理人がミニチュアダックスフントと少しでも距離をなくす。心を通わせることを目的として集めた知識を披露します。しつけ、病気、画像など飼い方に関する情報満載で...... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 21時32分

» 犬のしつけ・飼い方・気持ちがおどろくほどわかる方法 [犬飼い方]
「ウチの犬、全然言う事聞いてくれないんだ~。 狂ったように無駄吠えはするし、トイレもちゃんとできないし。」 とお悩みの方のお力になれればと思い、このサイトを作りました。お役に立てれば、うれしいです。もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 18時11分

« ただいま~♪ | トップページ | 不細工どらちゃん »