« 狼ねぇ・・・(´¬ω¬`) | トップページ | 体罰賛成?反対? »

2006年12月18日 (月)

しじみの悪行三昧・・・

もうすぐクリスマスですね~^ω^

我が家も毎年ツリーを飾っています♪
でも。。。
今年は飾れそうにありません・・・(●´^`●)

なぜなら・・・。
しじみお嬢様がいるからだのだぁぁぁぁσ(´ x `;*)・・・

このしじみお譲様ったら、本当にいたずらがひどい!!

ツリーなんか出そうもんなら、オーナメントなんて全部しじみの餌食になっちゃう!!

我が家は私が小学生の頃からネコを切らすことなく(言い方が悪いけど)飼ってきたと言っても過言じゃないけど、なぜかぜ~んぶオスだったのです~。
メスを飼うのは今回が初めて!

私自身動物はメスよりもオスが好き。
お金を出して飼ったり、里親として引き取ったりする場合は迷わずオスを選ぶんだけど、しじみのように拾っちゃった場合は性別は選べないものね(x_x)

で、このしじみの悪行は半端じゃないっ!

●台所に登って食べ物を漁る
 (生ゴミの排水溝まで手を突っ込む)

●花瓶の花を食べる
 (種類を問わず)

●空き缶をゴミ箱から持ってきて舐める
 
(洗ったようにピッカピカ!)

●シナモンのえさを横取りする
 
(シナモン怒らない)

●疾風と大和のえさの入っている分厚い袋を破いて食べる
 (ちなみに9㎏入りのユカ○バのラムライス)

●爪とぎでも爪を研ぐけど他の場所でも研ぐ
 (壁ボロボロ)

と、数えあげたらきりがない!!
まだまだたっくさんあるっ!

今まで飼ってきた子がやらない事ばっかりやるのでまいっちゃうよ。
メスだからなのか、しじみは特別なのか・・・ゞ(+ヘ+)``

でも、違うタイプの猫を飼ってると発見もたくさんあるんだよね。

シナモンはチンチラのオスだけど、いたずらもしないけど、甘えてもこない。
抱っこもあんまり好きじゃないし、スキンシップはあんまり好まないタイプ。

しじみは日本猫の雑種で、いたずらばっかりだけど、
超甘えたがり♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
毎晩必ずベッドに入り込んでくるし、抱っこも大好きで自分から膝に乗ってくる。

どっちかって言うとしじみのほうが猫らしいよね~。

足して2で割ったくらいが丁度いいんだけどね~( ̄m ̄〃)

         061020_191501_1

        なんか言ってるぅぅぅ??(´¬ω¬`) ・・・

|

« 狼ねぇ・・・(´¬ω¬`) | トップページ | 体罰賛成?反対? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4596770

この記事へのトラックバック一覧です: しじみの悪行三昧・・・:

» ペットフードを語る! [今やペットプーム]
ペットフードについて熱く語ります。昨今では、ペットフードを見直す動きが出てきています。ペットが、一昔前とは異なり家族以上の存在・人生のパートナーと位置づけている方が非常に多くなりました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 23時22分

» 悪行 [ブック 単品 Check]
悪行 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 18時39分

« 狼ねぇ・・・(´¬ω¬`) | トップページ | 体罰賛成?反対? »