« 今日は愚痴じゃないよ~(;¬_¬) | トップページ | 本当に困る!! »

2007年1月23日 (火)

大和の逆襲(*´д`)??

飼い主が言うのもなんですが、大和は本当に大人しくて、お利口で、人懐っこく、他の犬とも仲良くできて、おまけにとっても我慢強い、とってもとってもいい子なんです♪


そんな彼なので、いっつも疾風に振り回されっぱなしです(・ω・;)

なにが?ってなんにでもです。


たまにドッグランに遊びに行ったって、ちょっとでも他の犬に挨拶したり、遊ぼうとしようものなら、怒られます・・・(-ω-`;。)


おやつだって、疾風とは体格が違うから疾風には多くあげてるのに、ヤツは食べるのがすごく早いので、もたもた食べてる大和は疾風におやつを横取りされます・・・。


大和は人に触られるのが大好き!
でも、やきもち焼きの疾風にいっつも怒られます・・・。

まぁ、こんな感じで毎日我慢我慢の日々を送っているのであります。

ほんとうに健気です。゚(゚´Д`゚)゚。


上下の関係がしっかり過ぎるほどしっかりしていて、大和は下のものらしく、疾風に逆らうことなく、4年間生きてきました~!!


年齢も1歳しか離れていないので、このまま上下の立場が逆転することなく、一生このままで終わることでしょうね。

まぁ、大和が上に立つなんて、彼らしくないしありえないけど!!


なんせ相手があの疾風だからね~(´,_ゝ`)


でも、犬は群れの中でリーダーでいるよりも、下の立場でいた方が長生きできるって
いうデータもあるし、雑種は純血種よりも丈夫だしね!


それに同じ雑種でも1代目の雑種は、より丈夫なんだよね!
って言っても、大和は純血同士の1代目じゃないからなぁ・・・。
父親がわからないから。

  

でも、大和よっ!!
死ぬまでに一度でもいいから、疾風に逆らった姿を見てみたい気もするぞっ!


大和でも思う事なんてあるのかなぁ・・・。

          070121_152501_2

    疾風の奴め・・・今に見てろよ・・・( ´^ิー^ิ`・・・



な~んてね。
そんなわけないかぁ~(´・艸・`;)

 

|

« 今日は愚痴じゃないよ~(;¬_¬) | トップページ | 本当に困る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/5049907

この記事へのトラックバック一覧です: 大和の逆襲(*´д`)?? :

« 今日は愚痴じゃないよ~(;¬_¬) | トップページ | 本当に困る!! »