« 本当に困る!! | トップページ | 『マリーアントワネット』※ネタバレ注意! »

2007年1月25日 (木)

また愚痴に戻っちゃった~(o´д`o)=3

我が家は毎年3ワンコを連れて必ず那須に一度は行くのですが、那須の犬同伴OKのテーマパークの定番と言えば、

那須どうぶつ王国 
と りんどう湖ファミリー牧場 でした。

そこへ、何年か前に 那須わ○わ○ワールド というテーマパークがオープンするので、
正式なオープン前にプレオープンと言う事で『ぜひ一度遊びに来てください』という招待状が届きました。

入場料も通常よりも安い500円だというので、どんなもんだろう??と行って見る事に。

私には妹がいるのですが、今はそれこそ猫にぞっこんですが、その当時はトイプーのオスを飼っていました。

その当時はまだ未婚で家にいたので、一緒に出かけました。

もちろん疾風と大和、くるみも連れて、総勢大人4人+犬4党です♪

さて、到着!

どんなもんだろう・・・・とまず園内に入り、周りを見渡すと・・・・見渡すと・・・・


見渡すどころか、せっまーーーーーいヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

本当にビックリするほど狭い!!

小学校の校庭どころか、幼稚園、いや、保育園の園庭くらい狭い(・ω・;) .・・・

普段どうぶつ王国のあのひろーーーーーい園内に慣れているもんだから余計にそう思ったよ~。

しかも、そこは犬同伴OKって事になってるのに、園内にいる犬達が一斉に私達に向かって吠え立てたてるし・・・。

で、極め付けが、小型犬専用のサークルに入っているジャックラッセルテリアが柵を飛び出して、妹のトイプーに思いっきり咬み付いて、その後続けて妹の腕にも咬み付いたのΣ( ̄ε ̄;|||・・・

柵って言っても固定してない、子供が押したら倒れちゃいそうな簡単な作りの柵。

プラスチックのね。
しかもめちゃ低い・・・。

あれじゃジャンプ力の高い犬なら、ジャンプして外へでるなんて簡単!!

スタッフの対応も最悪で、噛み付いたのを犬だけのせいにして、処置も消毒だけ!

一応謝ってくれたけど、最後に言った

『すみません!お宅のわんちゃんに驚いちゃったんだと思います。』・・・。

この言葉に性格のきつい妹はぶちキレた!

『だったら犬同伴OKなんて堂々と看板ださないでよ!』・・・ってね。

二言目には『すみません。、まだ不慣れなもので・・・』ばっかり!

もちろん入園料は返してもらえるだろうと思ったけど、それもなし。

まだ生まれて1ヶ月にも満たないだろう仔犬を平気で販売してたし、ずさん過ぎて言葉もなかったね~(-ω-`;。)

もちろんあれから一度も行ってないけど、あんなところで飼育されてる犬達が気の毒だなぁ・・・(o´д`o)=3

|

« 本当に困る!! | トップページ | 『マリーアントワネット』※ネタバレ注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/5077063

この記事へのトラックバック一覧です: また愚痴に戻っちゃった~(o´д`o)=3 :

« 本当に困る!! | トップページ | 『マリーアントワネット』※ネタバレ注意! »