« 日曜はシャンプー行けるかな? | トップページ | なんでそうなの?? »

2007年1月20日 (土)

グレムリン&くるみ^ω^

明日は晴れるみたいなので、予定通りシャンプー行けそう♪

明日は午前10時から午後5時までの予約。
7時間で終わればいいんだけどね・・・ゞ(+ヘ+)``

話は全く変わるけど、近所のレンタルビデオ店で 旧作1週間90円 っていうキャンペーンをやっていたので、グレムリン1,2を借りちゃいました。

前々からキズモが可愛いな~♡→ܫ←♡ と思っていたので!

見ること3時間・・・。

はっきり言ってストーリーは・・・…(o´I`)…。 だったけど、ギズモはやっぱりすんごく可愛かったぁぁぁ(๑→‿ฺ←๑)

私はなんにでもすぐ影響されやすいタイプなので、翌日ギズモのぬいぐるみを購入!

手足が動くので、いろんなポーズをつけられてなかなかキュートなんだよ~♪

          070117_174301

     でも、よ~く見ると誰かに似てるような・・・(*´д`)??

        
        あっ!そうだ~♪くるみに似てるんだ^ω^

        Dvc00003_m_1

    ねっ!目の大きなところなんか似てない??^ω^

でも、確かグレムリンのモデルってだったような気がしたけど違ったっけ??

あっ!違った(x_x)

グレムリンのモデルはパピヨンだった( ̄m ̄〃)

さて、明日は体力を使うから今日は早めに寝ようかなε~( ̄、 ̄;)ゞ

     

|

« 日曜はシャンプー行けるかな? | トップページ | なんでそうなの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/5010480

この記事へのトラックバック一覧です: グレムリン&くるみ^ω^:

« 日曜はシャンプー行けるかな? | トップページ | なんでそうなの?? »