« また同じ悲劇が・・・(-ω-`;。) | トップページ | 病院の料金って・・・。 »

2007年1月12日 (金)

殺人も欧米化??(||・艸・)・・・

昨日からテレビのワイドショーは、渋谷のバラバラ殺人事件 と 茨城のバラバラ殺人事件 と 不二家 のニュースでばっかりでしたね。

この茨城の殺人事件のあった坂東市ってウチから結構近いんですよね~(||・艸・)
こんな田舎でバラバラ殺人なんて・・・。
怖い世の中です・・・。

渋谷の殺人事件の犯人。
すっごいですね。。。
人間って追い詰められるとそこまでできるもんなのかなぁ・・・

それとも女だからなのかしら・・・(´¬ω¬`)

人間って誰と結婚するかで、運命も人生もまるっきり変わってしまうから怖いよね。
そう考えると普通が一番なのかも・・・。

我が家にしたって、宝くじで1等が当たったり、大金を拾ったり・・・な~んて運は全くないけど、その代わり、家族が交通事故にあったり、大病したり・・・って事もない。

それってよく考えたら幸せなうちに入るんじゃないかなって思います♪

それにしても、日本でもバラバラ殺人って普通になりつつあるから怖い・・・。
昔はバラバラ殺人なんて報道されると、ひぇ~って思ったものだけど、最近ではあんまり驚かなくなってきたもん・・・。

殺人まで欧米化か??( ´^ิー^ิ`・・・。

ベッカムがチーム移籍で契約金が300億とかって言ってたけど、かと言ってベッカムが幸せかどうか・・・と言えばそうとは言い切れないと思うなぁ。

お金があればあるだけの悩みもあると思うし、ああいう選手の人ってストレスも相当なものだろうと思う。

常にプレッシャーとの戦いだものね。
大金にみあうだけのプレイを要求されるわけだし・・・。
お金があっても幸せとは言い切れないよね。

意外に本人は、300億って言っても、もうお金に関して感覚が麻痺しちゃってどうでもいい!!
な~んて思ってるかも!!

欲しいものはもう殆ど手に入れちゃってるだろうし、お金で買えるモノで欲しいものなんてもう無いんじゃないかなぁ・・・。
それも悲しいよね~。

不二家も大変な事しちゃったね~(x_x)
でも、ウチは元々不二家のケーキは買わないな。
いっつも コー○ーコーナー か 新宿のタ○ノ です。
(タ○ノは高いので誕生日とか、お祝いとか、特別なときだけなんだけどねε~( ̄、 ̄;)ゞ)

こりゃ信用を回復するのが大変だ!
でも、発覚していないだけで、他にもおんなじことしてる所はありそうだけどね。

大手の企業がこういうことするんだもん。
何を信用して買い物すればいいのかわからないね。

嫌な世の中です・・・σ(´ x `;*)

|

« また同じ悲劇が・・・(-ω-`;。) | トップページ | 病院の料金って・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4904695

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人も欧米化??(||・艸・)・・・:

« また同じ悲劇が・・・(-ω-`;。) | トップページ | 病院の料金って・・・。 »