« ダウンしちゃいました…(x_x) | トップページ | どう思います?(´¬ω¬`) »

2007年1月 4日 (木)

復活!

こんにちは!
昨日遊びに来てくださった皆さん、本当にごめんなさいσ(´ x `;*)

私ともあろうものが珍しくダウンしてしまいました。

いきなりの腹痛から始まって、その内胃が痛くなって最後には頭痛まで・・・。
最初ノロウィルスかと思い焦ったけど、微熱もないし嘔吐も無かったのでただの風邪だと勝手に思う事にして(皆さんはやっちゃダメよ!ちゃんと病院に行ってね!)、薬を飲んでとっとと寝たら今日は昨日よりもだいぶ楽になりました!

風邪なんて滅多にひかない私。
鬼の霍乱とは、まさにこのことね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
これからはインフルエンザが猛威を振るう時期。
皆さんも気をつけてくださいね!

それにしても発売日に必死な思いで手に入れたWiiだけど、クリスマスプレゼントに開封してその後3日間くらいはばかみたいにボーリングやスポーツをやりまくっていたけど、ここしばらくは触ってもいません・・・(x_x)

だってソフトが少なすぎるんだもーーーーん(-ω-`;。)

エレビッツも買ったんだけど、私には難しくて2日で売っちゃった。
セルダは評価がよくて面白いって聞いたけど操作が難しいって聞いたし。。
やっぱりああいう体感タイプのゲームは飽きるのが早いよね。
予想はしてたけど・・・。
最初だけってね!

でも一番楽しみにしてた大乱闘スマッシュブラザースが控えてるのでそれだけが救いだわ♪
あときっといつかどうぶつの森も出るんじゃないかと密かに期待しておりまする。

プレステ3は面白そうなソフトが全く出てないのでしばらくはいらなーいっと。
ずーーーーっとファンだったFFシリーズ12はストーリーもシステムも最悪だったし、結局クリアしないまま終わっちゃった。
これじゃ13も期待できないって感じ。

って言うか、ストーリーやシステム云々よりも、あのど下手くそな声優!!
特にヴァンとパンネロΣ( ̄ε ̄;|||・・・

あれはひどいなんてもんじゃない!!
そう思った人は私だけじゃないはず。。。
なんであんな素人を使うのか不思議でしょうがない。
アニメの映画でもそうだけど、どうしてタレントや女優男優を使うの??
声優専門に勉強してきたわけじゃないんだから下手に決まってるのに。

ディズニーの映画もそう。
せっかくいい映画でも声優がタレントとかだとがっかりしちゃう。
なので私は吹き替え版は絶対に見ないようにしてるけどね!
やっぱりあれかな。

事務所の力が関係してるのかね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

|

« ダウンしちゃいました…(x_x) | トップページ | どう思います?(´¬ω¬`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4798600

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

» が失敗 [イスラミヤ]
ラブリーボーダー ラブリーボーダー 報復の殺人 サイエンス [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 19時43分

» Wiiソフト エレビッツ  Elebits [Wiiソフト エレビッツ Elebits]
家の中や街へと逃げ出した電気エネルギーのもとである色とりどりのキャラクターElebits(エレビッツ)を探して、見つけて、つかまえる新感覚のアクションゲームです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 19時36分

« ダウンしちゃいました…(x_x) | トップページ | どう思います?(´¬ω¬`) »