« どう思います?(´¬ω¬`) | トップページ | イマイチだった白虎隊(x_x) »

2007年1月 6日 (土)

リアリティーがねぇ・・・

白虎隊。
ついつい見ちゃいました!

白虎隊、かなり好きです。わたし。
学生の頃から大好きで、福島県の会津まで何度行ったことか!
特にお気に入りが鶴ヶ城と飯盛山。
どっちも観光地化しちゃってるのが悲しいけど・・・(x_x)

でも今回の白虎隊は、ちょっとイマイチだったかも・・・。
テレビの画像が綺麗すぎて、リアリティーがないんだよなぁ・・・。
いかにもセットで撮りました!って感じで。

でもって主役級がみんなジャニーズってのもどうかと・・・。
東山紀之もイマイチ迫力なかったしな。
でもってでもって、浅野ゆう子と野際陽子のわざとらしい演技が・・・。
この浅野ゆう子って女優は、なんていうのかなぁ。

凄みがあっていいんだけど、演技がくどいって言うか、動きがオーバーって言うか。。。
大奥でもそうだったんだよね。
(なんかねぇ、個人的には仲間幸恵に似てるなっていつも思う。)
あの人は時代劇よりも現代ドラマの方が向いてると思うなぁ。

白虎隊はやっぱり昔放送された方がよかった!

皆さん知ってるかなぁ。
坂上忍や里見浩太郎や風間杜夫とか出てたほう!
あれは感動しました( ̄m ̄〃)

あと昨日放送されてた『悪魔が来たりて笛を吹く』もず~っと前に石坂浩二が金田一役をやってたものの方が数倍いいって思う。
あと『八つ墓村』もね!

なんでも新しくなればいいってモンじゃないよね。

歴史ものを見るのに画像が綺麗って言うのって結構致命傷だと思う!!
それだけで雰囲気違っちゃうし、画像が汚い方がどうしたって昔っぽいモンね!

って思うのは私だけでしょうか??σ(´ x `;*)・・・。

と文句を言いつつも、明日の白虎隊第2部、見ますよ~♪


|

« どう思います?(´¬ω¬`) | トップページ | イマイチだった白虎隊(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4825497

この記事へのトラックバック一覧です: リアリティーがねぇ・・・:

» ヒガシ携帯サイトで交際認める [芸能ニュースダイジェスト]
いい感じのカップルだと思います。 女優内山理名(25)との真剣交際が明らかになった少年隊の東山紀之(40)が9日、ジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」内で熱愛発覚後、初めてコメントした。 「今年は年明けからお騒... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 02時31分

» 東山紀之もう1杯 喰いタンが続編 [ネット丸トク情報]
少年隊の東山紀之さんさんが、食いしん坊探偵を演じた日テレ系ドラマの「喰いタン」の続編「喰いタン2(仮題)」が4月から放送されることが分かりました。うれし~。あの楽しいドラマが帰ってくるなんて。... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 20時42分

» しゃがみパンチラ無料動画:浅野ゆう子 「どっきりSPパニック」 テニスウエアパンチラ [かでなれおん&夏目ナナ&やわらか戦車無料画像・動画のブログ~無料動画z・無料動画の杜を目指す~]
無料動画z・無料動画の杜を目指してしゃがみパンチラ無料動画をお贈りします。エロ無料動画です。たっぷりとお楽しみください!※18歳未満閲覧禁止なので、ユーザー登録(Sign up)してからご覧ください。しゃがみパンチラ無料動画:浅野ゆう子 「どっきりSP...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 22時22分

» 喰いタンNavigation [喰いタンNavigation]
ドラマ喰いタンのナビゲーションサイト [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 22時37分

» やわらか戦車 DVDCMオンエアー!●やわらか戦車!退却開始!● [やわらか戦車!退却開始!]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。やわらか戦車!退却開始!です。やわらか戦車DVD CMオンエアー! [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時33分

» 篠原涼子パンチラ・生放送でハプニング【YouTube(ようつべ)で無料動画】 [YouTube(ようつべ)で無料動画@YouTube(ようつべ)で無料動画を見倒す!]
【YouTube(ようつべ)で無料動画】今回のYouTube無料動画は篠原涼子のパンチラ映像です。YouTubeで発見!篠原涼子パンチラ・生放送でハプニング篠原涼子パンツ出しすぎです。パンチラどころかパンツモロ出し、パンモロです。■篠原涼子プロフィール...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 10時20分

» やわらか戦車の壁紙とスクリーンセーバーのセット [やわらか戦車壁紙広場]
やわらか戦車の壁紙・・・相変わらず無料配布版て、出てこないですね。でもね、あの壮大な作品を、ラレコ先生ひとりで書いて、無料で見せてるんですよね。やわらか戦車の壁紙くらい買ってあげましょうよ、と、僕は思いますね。僕は2006年のうちに買ってるやつなん...... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 22時27分

« どう思います?(´¬ω¬`) | トップページ | イマイチだった白虎隊(x_x) »