« 祝!2007年&大和の誕生日! | トップページ | ダウンしちゃいました…(x_x) »

2007年1月 2日 (火)

タイトルが・・・。

それってどうよ?? っていうブログのタイトル・・・。

最初はワイドショーの話題を取り上げて、あーでもない、こーでもないと勝手に怒ったり笑ったりするブログにするつもりでこのタイトルにしたんだけど・・・。
でもだんだんと我が家のペットの話になってきて、今やほぼ完全にペットの話に・・・
(´¬ω¬`) ・・・。

なのでブログのタイトルと内容が合ってないとお思いのあなた!
そこは笑って許してくださいましm(_ _)m
って、誰も気にしてない??(・ω・^) ・・・。だよね~。

今日は大晦日に行けなかった3ワンコのシャンプーに行ってきました。
でも、いつも一緒に行ってくれるアシスタントの長女(中3)が来れなかったので、仕方なく長男(小5)を連れて行ったのですが、これが役立たず・・・…(o´I`)…。
結局一人で3ワンコのシャンプー&コンディショナー&乾かすまでを一人で7時間、休み時間なく仕上げました!

いやぁ、疲れましたわ。
しかも店内は新春大売出しで超混み!
人が多くてなかなか前に進めずに体力的な疲労に加え、精神面でもイライラしました!
レジも並んでるしエレベーターも混んでるしおまけに道路も混んでるし(。-`ω´-)
本当に日本人は忍耐強いですね。

私が並んでもいいな、いや、並ぶのも仕方ないと思うのはディズニーランドだけです(●´^`●) ・・・。

|

« 祝!2007年&大和の誕生日! | トップページ | ダウンしちゃいました…(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4772465

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルが・・・。:

» ディズニーランドツアーで期間限定イベント [ディズニーランドツアーでディズニーランドを楽しもう!]
ディズニーランドツアーでディズニーランドへ行くことを計画されている方のために、ディズニーランドで行われる期間限定のイベントをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 16時22分

» もれなくディズニーペアチケットがもらえるって?? [ディズニーチケットがただでもらえる裏技!!]
チャーリーです。 最近本当に忙しくててんてこ舞いです。 このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;) ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑) でもできるなら安く遊びたいです というわけで今日紹介するのは情報商材ではなく JCBのカードです。 というのも今ならJCBのカードを作って そのカードを半年で12万...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 17時24分

» ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ [ディズニーペアチケットが無料で当たる裏技!!]
チャーリーです。 ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。 ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。 来週はどうなるんでしょうか? とりあえず木曜日の機械受注がプラスかマイナスかで 方向が決まると思います。 それまでは一進一退でしょうか ところで以前からこのブログで紹介してい...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 15時08分

« 祝!2007年&大和の誕生日! | トップページ | ダウンしちゃいました…(x_x) »