« グレムリン&くるみ^ω^ | トップページ | 今日は愚痴じゃないよ~(;¬_¬) »

2007年1月21日 (日)

なんでそうなの??

今日は予定通り3ワンコのシャンプーに行ってきました~♪

でも、今日は嫌な事がたくさんあったんだよ~p(`ε´q)

ひとつめはね、子供!!

セルフシャンプー室はガラス張りなので、結構人が集まるのね。
ただ見てるだけならいいんだけど、厄介なのが 子供なのだ・・・(-ω-`;。)

今日も何人もの子供がガラスをどんどん叩く叩く・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
それをやられると、せっかくトリミング台の上で大人しくしてる犬が、何事??って感じで立ち上がっちゃうんだよーーーーっε=(。・`ω´・。)

で、もっと頭に来るのがそれを注意しない親!!
な~んにも注意しないで『おっきなわんわんだね~』とか言ってるし・・・。

で、今度は別の子供が勝手にドアを開けて
『これって狼ですか?』って聞いてくる。
で、違うよ~。犬なんだよ~。

って答えた1分後、また勝手にドアを開けて『本当に狼じゃないんですか?』っておんなじような質問をしてくるし・・・(-ω-`;。)

これを計4回だからね・・・(_ _|||)

傍に親がいるので無碍に冷たくするわけにも行かないし、精神的に疲れたよ~。


で、もうひとつめは、レジで会計してるとき。

店内は結構混んでたので、3ワンコと一緒に並んでたんだけど、その時に3歳くらいの女の子をカートに乗せた若い夫婦がきて、私たちに気がついたのね。

で、自分の子供に『ほら!でっかい犬がいるぞ!』って言って、疾風の傍に来たんだけど、その子は大きい疾風が怖いらしくて、大泣きしちゃったの。

そんなに、泣くほど怖いならそこで止めとけばいいのに、『大丈夫だよ!そんなに怖がると頭から食われるぞ!』とか、言って更に泣かせてるんだよ!!
泣くと言うよりわめいてるって感じ。
いや、泣き叫んでる???

こういうのって本当に頭にくる!!
これがトラウマになって、将来大型犬が嫌いになったら大型犬が好きな私としてはすごく悲しいもん。

ほんとに、親がすることじゃないよねΣ( ̄ε ̄;|||・・・


それにしても今日も疲れた・・・。

          Photo

    見て!この1枚岩のような疾風の背中を~( ̄m ̄〃)

         070121_122601 

         ほぇぇぇぇぇ(●´I`●) ・・・・

はい!
お疲れ様でした♪

|

« グレムリン&くるみ^ω^ | トップページ | 今日は愚痴じゃないよ~(;¬_¬) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/5027714

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそうなの??:

« グレムリン&くるみ^ω^ | トップページ | 今日は愚痴じゃないよ~(;¬_¬) »