« また愚痴っちゃうなぁ・・・ | トップページ | またまた愚痴になっちゃった(x_x) »

2007年1月17日 (水)

そ、そんなぁ・・・(ノ´ω`・。)

近所にドッグランが出来る前は、茨城の筑波にある
わんわんランド へよく行っていました。

犬のテーマパークにしては珍しく、自分の犬も同伴で園内に入れるし、駐車場にドッグランもあり、小さいながらも、大型犬とその他に分かれていたのでよく利用していました。

料金もドッグランだけなら1頭500円とリーズナブルだったので。

それに、いつ行ってもガラガラで貸切状態( ̄m ̄〃)
車で1時間かけて行く価値はあったかな。

そうだなぁ・・・。
今までで軽く15回は行ったかな。

それだけ通うともう常連で、スタッフの人とも友達みたいに仲良くなって、それは嬉しかったんだけど、そんなある日、ショックな出来ごとが・・・(-ω-`;。)

いつものように入り口でドッグランの使用料を払った時、いっつもいる女性のスタッフの人が(45歳くらい)疾風を見て

疾風君、たくさん走って遊んでおいで~♪
ちょっとダイエットした方がいいもんね~♪
ハスキーはもうちょっとスリムじゃないとね~♪

って、すんごい笑顔で言われたんだよーーーーっΣ(O_O;)

よりによって、犬を専門に扱ってるテーマパークのスタッフにそんな事を言われるなんて夢にも思わなかったよ~(ノ´ω`・。)

でも、
いえ、この子はハスキーじゃないんですよ。
アラスカンマラミュートなんです!
とは言えなかった・・・。

万が一にでもプライドを傷つけたりしたら、今度から来づらくなると思ったし!

でもね、ここにも展示犬としてマラミュートがちゃんといるんだよ!!
でも、その子はこんな感じ・・・・。

         A04

ちょっと???って感じでしょ?

サイズもかなりちっちゃくて、ハスキーのメスよりも小さい感じ。

なので、あの受付のスタッフ、この子がマラミュートのスタンダードだと思ってるのなら、そりゃ疾風は確かに肥満って事になるわなぁ・・・…(o´I`)…。

私には逆に、この子はマラミュートには見えないよ・・・。
痩せ細っちゃって可哀想な感じさえするよ(-ω-`;。)

         070114_14200001

       おいらって肥満??ゞ(+ヘ+)`` へへ♪

|

« また愚痴っちゃうなぁ・・・ | トップページ | またまた愚痴になっちゃった(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4972316

この記事へのトラックバック一覧です: そ、そんなぁ・・・(ノ´ω`・。):

» エコレーヌ [エコレーヌ]
エコレーヌ [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 07時56分

» ★失敗しようがないダイエット特集★ 〜全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密〜 [ ★失敗しようがないダイエット特集★ 〜全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密〜]
【ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている、ある致命的な間違い】に着目した画期的なダイエット法が誕生!実際に筆者が実践して見事『体重−7.0キロ、体脂肪率−8.5%』に成功しました!全国のダイエッター達が心待ちにしていた「失敗しようがないダイエット特集」です! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 13時26分

» 脂肪を薬剤で溶かしてしまう物理的減量法。だから食べて燃やせる [食べても痩せる、脂肪溶解]
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 15時59分

» 元カリスマモデルのダイエットマニュアル [初公開!あの元カリスマモデルがダイエットについて語る]
モデルに大食漢が多いのになぜあんなにスリムなのか モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 16時52分

» http://tinyurl.com/2p5439 [初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
[続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 10時05分

» ダイエット 成功例 [情報三昧]
ダイエット成功のサイトを作りました ダイエットのいいアイデアが満載です 一度遊びに来てください。 もし、お気に召さなければ消去してくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 22時33分

» 豆乳クッキーダイエット!【豆乳クッキーダイエットの情報サイトです】 [豆乳クッキーダイエット]
豆乳クッキーダイエットこれはすごい!!トラックバックより失礼します。豆乳クッキーで ダイエット!そんな夢のようなサイトです。一度のぞいてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 16時15分

» 豆乳バナナってご存知でしたか? [産後ダイエット・ダイエット講座・ダイエット情報]
はじめまして! ダイエット情報をお伝えしている、やっくんパパと申します。少しお時間いただけませんか? 豆乳バナナ低カロリーで高い栄養価はダイエットにぴったり 材料 豆乳 100mlバナナ 1本 ※バナナの大きさによって、でき上がりの濃度が異なります。好みによって豆乳の分量を加減しましょう。サラッとした味が好きな人は、豆乳を50~100ml(1.5~2...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 03時25分

» 痩せる!やせる!「失敗しようがないダイエット特集」 [痩せる!やせる!「失敗しようがないダイエット特集」 ]
管理人様TB失礼します。効果がなかったら全額返金!さらに、成功しても全額返金!驚愕のダイエット効果!!「失敗しようがないダイエット特集」全額返金保障キャンペーン実施中! [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 21時33分

« また愚痴っちゃうなぁ・・・ | トップページ | またまた愚痴になっちゃった(x_x) »