« 良いお年を・・・ | トップページ | タイトルが・・・。 »

2007年1月 1日 (月)

祝!2007年&大和の誕生日!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

昨年11月にこのブログをスタートして、早いもので今日で50日目です。
好き勝手な事をただ書きまくっているだけのブログですが、よろしければこれからも遊びに来てください^ω^
そして、コメントを残してくださればなお嬉しいです♡→ܫ←♡

2007年は、
笑顔の多い素敵な年にしたいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そして、1月1日、大和が4歳になりました!!

お祝いのメッセージを下さった皆様、どうもありがとうございます!
大和は幸せものです♪
飼い犬の誕生日って、自分の誕生日よりもなんだか嬉しいんですよね!
特別なイベントって言うか・・・。

相手は『犬』なんだから、手作りのケーキも、プレゼントもありがたがっちゃくれないわっ!ってわかってるのに、せっせとケーキを作り、プレゼントをラッピングする私・・・。
まぁ、プレゼントと言っても中身はおやつなんだけどね( ̄m ̄〃)
やっぱり犬、所詮犬。
結局食べ物が一番喜ぶんだもん。

でも、そこはやっぱり誕生日。
いつもはちょっと買えない高いおやつなどを買ってみる・・・。
がっ!
『いつものよりもおいしいよ!』なんてもちろん言うわけもなく・・・。
アッという間に完食でっす(x_x)
ま、でもペロッとたいらげるのは健康な証拠だから、喜ばしいって事で!

子供達からのプレゼントはカラー(首輪)です♪
これは毎年恒例。
毎年親戚から頂いたお年玉から2000円ずつ出して4000円くらいのものを買ってます。
もし足らなかったら私が出して、反対に余ったらその分おやつを買ってあげますね。
我が家のワンコ達は外飼いなので、カラーがすぐに汚れたり擦り切れててしまうんです(x_x)
なので1年に1回新しくするわけです。

我が家の家計からすると4000円ものカラーは贅沢品だけど、カラーは安いものはダメ!
ナスカンの所がすぐにダメになってしまうし、止め具がプラスチック製のものはすぐに割れる!
何よりデザインもよくないしねσ(´ x `;*)
安かろう悪かろう・・・ですね~。

そうそう。
結局31日はシャンプー行きませんでした。
でも、天気予報では。なんとか雨は降らなさそうですよね。。。
なので、一応明日2日、予約を入れました。
せっかく新しいカラーを買ったから、綺麗にシャンプーしてからつけてあげたいしね♪

それにしても正月って体によくないですねε~( ̄、 ̄;)ゞ
食べてばっかり!
シャンプーはちょうどいい運動になるかも!

皆さんも暴飲暴食に気をつけてくださいね!!
さっき、お雑煮でお餅3個、お汁粉でお餅2個食べちゃいました・・・(´¬ω¬`) ・・・

|

« 良いお年を・・・ | トップページ | タイトルが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4755784

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!2007年&大和の誕生日!:

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 18時04分

» 誕生日にはフラワーギフト [お花はやっぱりきれいが一番]
皆さん誕生日には何をプレゼントしてますか? やっぱり喜んでもらいたいですよね。 それならフラワーギ... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 18時45分

» Geniric xanax. [No prescription xanax.]
Xanax bars. Can you buy xanax without a prescription. Xanax addiction. Xanax. Buy xanax precrition needed. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時08分

« 良いお年を・・・ | トップページ | タイトルが・・・。 »