« リアリティーがねぇ・・・ | トップページ | 簡単に教えたくない事・・・ »

2007年1月 7日 (日)

イマイチだった白虎隊(x_x)

ふと思ったんですが・・・。

最近、って言うか、もうずーーーーっと見ていません。

二千円札・・・。

手にしたのは発行されてすぐの1度だけ!
しかも!
すぐにたくさん流通するだろうと使ってしまったε~( ̄、 ̄;)ゞ
それ以来、一度も人から貰ったことも、おつりで貰うこともなく・・・。
一体世の中に何枚くらい出回っているのか不思議でしょうがないわ。

もう殆ど幻の二千円札・・・って感じですよね~。

さて、話は変わって、白虎隊第2部見ました。

がっ!!

あまりにも前作と内容が違っているし、かなり脚色もされているので
途中で???思ってしまい、見るのをやめてしまいました~(x_x)
なんだか原作と大きくかけ離れているんだもんなぁ・・・。
わたし的には、あんなの白虎隊じゃない!!って感じですね~。

そうそう。

またまた話は変わって、いつもは外飼いの大和ですが、今日は私の部屋で寝てます。

今朝から酷い下痢で・・・゚(゚´Д`゚)゚。
かかりつけの病院は日曜の午後と祭日は休みなので、以前貰った下痢止めを飲ませて様子を見てるところです。

疾風はもうしょっちゅう下痢をするのでもう慣れっこなのですが、大和は生まれて4歳になるまで2回くらいしか下痢をしたことがないのでもう心配で心配で・・・σ(´ x `;*)
とりあえず薬のおかげで下痢は止まってるみたいだけど、今日は外はもの凄い強風だし、寒いので私の部屋で寝かせることにしたんです。

         070108_00230001

       早くよくなるといいね♪ やまちゃん!

|

« リアリティーがねぇ・・・ | トップページ | 簡単に教えたくない事・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180789/4838664

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチだった白虎隊(x_x):

« リアリティーがねぇ・・・ | トップページ | 簡単に教えたくない事・・・ »