« 2007年1月 | トップページ

2007年2月 7日 (水)

再度引越し・・・。

こんにちは。

またまたブログの引越しをしました!

今度は使い勝手がいいので、落ち着けそうです^ω^

よかったら遊びに来てくださいね!

ブログ名は同じです。

それってどうよ! です。

お待ちしてますね~♪(*'-^)-☆

| | コメント (36) | トラックバック (1)

2007年2月 1日 (木)

引越し完了です!

こんにちは!

ブログの引越し、全て完了しました~!!

はぁ。

疲れました(-ω-`;。)

これにて、ここへの書き込みは終了したいと思います。

皆様、開設から短い間ではありましたが、本当にありがとうございました!

よろしければ新しいブログも末永くよろしくお願い致します^ω^

それでは失礼しますm(_ _)m

ちるちる

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログ引越し90%完了♪

こんにちは!

引越しほぼ終了し、今改めて自己紹介を頑張って書いてます!!

初めて来てくださる方もいらっしゃると思うので~^ω^

あともうチョイですが、良かったら遊びに来てください♪

新しいブログのタイトルは今までと同じです。

アドレスは それって どうよ!?  です♪

ネームは今までと同じ『ちるちる』ですが、表記は『chiruchiru』となってます。

それでは、今まで通りよろしくお願い致します~♥♥(o→ܫ←o)♫

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2007年1月 | トップページ